電波教師 第18話

電波教師 第18話「ゲーマーのプライド」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第18話 コメント

  • asas

    うん

    +0
    -0
  • 匿名

    感動回?。

    ゲーマーの話し泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    2本立てかよ。BL恋わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の双子少女回たのしみです

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長の態度おかしいだろ
    少しでも申し訳なさそうにすればまだよかったもののあれはないわ
    学校に持ってきた鑑にも非がないわけじゃないがカードが返せなくなったのはあの生徒会長の家の問題であって学校の問題とは切り離して考えるべきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    男の娘は外見女してるのに男とは付き合えないって
    建前なのか本音なのかわからんな

    +0
    -0
  • kobaneko

    鑑先生の日頃の生徒会長のいやみが  もろに出てたw          まあ、これなら仕方ないけど・・・

    +0
    -0
  • うちはん

    毎クールもてもての松岡クン、
    実は私はホモだった、
    なかなか高度なイヤミだな

    +0
    -0
  • 匿名

    教育というなら、
    勝手に自分の欲のために家族ですらない他人のカードを持ち出したクソガキへの指導。
    教師が何を持ってこようと生徒会長にそれを取り上げる権限も無く、学校外に取り上げたものをかってに持ち出し挙句の果てにそれを盗まれるという管理不行き届きを恥じることなく、逆ギレする愚かな生徒会長。
    こんなクソ漫画を子供が見る時間に流しては拙いんじゃないの?
    深夜に移動だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーのプライド云々言う前に、
    人のものを盗まない
    自分の管理不行き届きを棚に上げない、
    など人として守らなければいけないものが沢山あるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーのプライド云々の前に常識を覚えろって思った。
    胸糞悪い話でした。(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    小田原www

    +0
    -0
  • Comments are closed.