デュラララ!!×2 転 第6話

デュラララ!!×2 転 第6話(18話)「花に嵐」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第6話 コメント

  • 匿名

    いいねで

    +0
    -0
  • 匿名

    複線張り巡らして最後に収束させるけど
    途中の展開がダルイ
    最後だけは面白いんだけどね

    +0
    -0
  • うまるを呼べ

    3番get

    +1
    -0
  • 真実の声

    あのピッキングは凄過ぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    もろたで工藤!っていってみたかっただけ。
    デュララやっぱいいっすわw

    +0
    -0
  • 匿名

    しんらああああああ!!!!!!!ギャアア涙

    あと臨也をもうちょっとだしてくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    しんらが…!!!!!!ギャアア涙

    あと臨也をもうちょっとだしてくれ…

    +0
    -0
  • ああ

    臨也…一瞬しかでてない…涙

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今週も、ごちそうさまでしたー。

    +0
    -0
  • 匿名

    新羅ーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新羅がああああ
    セルティとバカップルやってるだけの超ハッピーな奴がああああ

    糞ゴミにボコボコなんて・・・あんまりだあああああ

    +0
    -0
  • 和菓子

    し、し、しんらがぁあああああああ!!!!

    +0
    -0
  • 810後輩

    内容はイミフだけど一人一人のキャラが魅力的で動向が凄く気になってしまう。こんなアニメは初めて。ちなみに帝人とドタチンが遭遇して二人っきりで歩くシーンの左のとこにけんぷファーのポスターが貼ってあったのに気づいたかな?あと紀田がデコピン喰らって起き上がる際にアナと雪の女王の文字があったのに気づいたかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったのですが、少し作画雑じゃないですか?正臣とか特にひどかったような…

    +0
    -0
  • 匿名

    x2 つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええ
    1期にくらべて面白さ激減だな個人的に

    +0
    -0
  • 匿名

    池袋最強のデコピン、絵にするとインパクトすごいな
    まさかの1回転半

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌ぁ~新羅~(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    新羅ってかなり化物級に好かれてるからなぁ

    新羅ぼこったら後が怖いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也もうちょっと出して、、、(´;ω;`)
    新羅ああああああ!!
    やめてあげてええええ!!
    ルりちゃんの挿入歌良かったわ♥

    +0
    -0
  • しんらをよくも

    ぶっころすぞ

    +0
    -0
  • きだくん

    やめてー泣 まじ
    しんらくんかわいそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    アイザックとミリアでてた!
    やっぱジャックオーランタンのスターなったのかな

    帝人の笑みが怖いよー

    +0
    -0
  • いざやlove

    帝人がぐれてきた!!
    ちょーおもろくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああしんらあああああいやあああああ

    +0
    -0
  • Comments are closed.