それが声優! 第6話

それが声優! 第6話「PV撮影」



【公式動画検索】

それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第6話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    AV撮影

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴちゃん見に来ました。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コミケの宣伝

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回豪華声優に驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    それがアイドル

    +0
    -0
  • 匿名

    本編がなくなったー

    +0
    -0
  • 匿名

    役者は役とられるのショックなんだろうなと実感する

    +0
    -0
  • 匿名

    御開張!
    下セカ的に。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスト声優のチョイス畑先生の趣味だろww

    ゆかりんはツイッター繋がりだし釘宮はハヤテ関係で知り合いになっていたハズだし
    この勢いだと田中理恵出るんじゃねーか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    リンちゃんいい子で泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    媒体変ったときの配役変更なんて普通だと思ってたよ。
    ゲームとCDドラマとアニメで全部違う人とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな双葉ちゃん
    私も近くで匂いかgッ(グハッ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは前のほうがよかったなー

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    なかなか、悲しい展開でしたね。。

    頑張って行きましょー。

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅ~~~~~~♪(´▽`)
    毎回ゲスト楽しみ

    これで若本御大出たらもう思い残すことはナッシング・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ed変わったの残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は本編がありません。
    次回以降もあのEDなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、1発目からリズミカルでハイテンションな神曲すぎた「あなたのお耳にプラグイン!」

    はじめから飛ばしすぎて、2曲目失速!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生が大好きなお姉さんから仕事を奪い目の前で告知したことを知ってしまった気持ちといったら

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたふたは苦労人ってカンジだ
    応援したくなる…頑張ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はくぎゅうううううう
    振つけあんな無茶ぶりなのね
    ドラマCDとアニメ版は結構変更されてるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    汐留さんの言葉胸に刺さりました
    夢を見せる職業それが声優!

    +0
    -0
  • 匿名

    耳の中へをここで使ってくるか、と驚いた。何回も何回も聴くと意外とはまる、するめみたいな曲だから批判コメ多いけど発売から二ヶ月弱、ようやくこの曲の良さがじわじわ来てる、という評価を自分ではしている。
    今週のリクエストがなくなって残念、というのはあるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際は性悪な釘に夢見すぎなDT多すぎワロタwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    出演したゲームがアニメ化されたとしても
    新人が再び採用されるとは限らない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番つまらんかった回
    釘宮空気やんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の内容だと本編がないのは逆に良かったんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    8話位で洲崎西みたいなアニメ化話出てくるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほいほいさん

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?くぎゅーの出番これだけ?
    ってか、先週あたりから
    くぎゅー来そうだなーって思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    >畑先生の趣味だろ

    あたりまえじゃん!
    何の為にアニメ化したと思ってるんだ!!(w

    +0
    -0
  • #

    うわあ・・これはキツイ
    見てて美里のあの歌を思い出したわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クズアニメすぎて、つまらん

    +0
    -0
  • いつき斎

    本編のEDなくてがっかりだ
    ようつべの1話の本編 見に行くよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>実際は性悪な釘に
    はっ?なんなのこいつ
    本人に会って直接会話したことでもあんのかよ?
    ネット噂を真に受けるとか馬鹿すぎワロタw
    中村さんもラジオで言ってたけど、嘘や冗談をホントに真に受ける奴がいって、すぐネットに書き込む奴がいるから困る的なこと言ってたけど
    まさにこいつみたいな奴のことか
    声優て大変な仕事のうえに勝手なイメージで性格像まで植え付けられるなんて可哀想な話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ批判してる奴って働いた事なさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマCDを充てた人が
    アニメ役なれなくって
    悔しい想いをした話を聞いたことがあって

    そのアニメを実際観てみたら
    ガッカリするくらいのミスキャストで
    その人の声で観たかったと悶絶した
    記憶を思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑逆じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたふたがんばってほしい

    +0
    -0
  • アニオタ女

    これここじゃやってない···
    見たいな~
    なので皆さんの感想で話を読み取りたいと思います
    これ絶対面白いよー

    +0
    -0
  • 匿名

    声優志望の人には酷だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ電波教師のCD→アニメで阿澄佳奈さんも泣いたのだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • Comments are closed.