モンスター娘のいる日常 第6話

モンスター娘のいる日常 第6話「脱皮と産卵する日常」



【公式動画検索】

モンスター娘のいる日常動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のいる日常 第6話 コメント

  • 匿名

    うひ

    +2
    -1
  • 匿名

    はい

    +0
    -0
  • 匿名

    +3
    -1
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    脱皮&産卵シーンエロすぎワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    予期していないエロアニメで特にNTRっぽい展開は気分悪すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    これといい下ネタ~といい今季酷いの多いな・・・
    監獄学園が可愛く見える

    +1
    -0
  • 匿名

    野原ひろし

    +0
    -0
  • 匿名

    スーが久しぶりにしゃべった

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったw
    とにもかくにも、
    アニメとしての完成度が高いw
    ほんとスタッフ・製作陣はいい仕事するわ。

    +0
    -0
  • 来栖よ・・いいセンスだぁ 

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥類に限らず、爬虫類も総排泄孔で交尾産卵するよね。
    魚類は排卵に放精したり、アンコウや鮒の繁殖なんてもはやわけわかんねぇし。
    スライムに至っては設定できてねぇしww
    いやぁ、妄想は止まりませんなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの親父に僕のケンタウロスちゃんの乳揉まれたとかダメージ大きすぎぃ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    来週はアラクネか

    +0
    -0
  • 匿名

    気付かずにとか仕方なしに触らせたりする展開は嫌ですぅ

    +1
    -0
  • 匿名

    エロ過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    モンモンモン~

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ

    もうちょいでラク姉さんか…
    キーまだかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このオッサンみたいな人物エロゲでよくみかける

    +0
    -1
  • 匿名

    映像監督のかせぎ嫌だわぁ….

    +0
    -0
  • 匿名

    しろドウも楽しみにしてますよ。管理人さん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    軍曹w

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    なんか収録中の声優さんたちが目に浮かぶ・・・
    「いや~、今日もすごかったですね~wwあは・・・あははは・・・・(気まずい)」って感じかな・・・
    藤原さんは何やってもひろしって書かれちゃうし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    勧善懲悪とはいえ自称監督が不快すぎる
    ハーピー以前に切れるだろ普通

    +0
    -0
  • 匿名

    約束された神回か

    +0
    -0
  • 匿名

    NTRなんてあったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のグーパンは人間ばなれしてますねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    屑男ばかりでご都合主義というか…
    聖人気取りでリアルに虫唾が走るな

    +1
    -0
  • 匿名

    来須マジイケメン。
    下手したら惚れるなコレww
    こういうことするから
    みんな離れないんだよなー。

    普通の青年が頑張って日常を守る。
    それが好いんじゃないの?

    君がしてるのはただの醜い嫉妬だよ。
    自分ができないことをされてるのを
    誰かがしてるかもしれない。
    そういう、目を向けたくない事実を
    確認されるようで、誤魔化すために
    文句を言ってるだけ。
    だから中傷なんて愚かな行為をする。

    わかってる?
    君のことだよ?

    +1
    -1
  • 真実の声

    あのおっさん背後には…蜘女
    が関わっていたのか。

    しかし、主人公は半端ない強さ
    ある意味、彼のパワーはモンスター以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の青年はカメラ持ったおじさんを家には上げないんですがそれは

    こういう無理矢理は萎える

    +1
    -0
  • 匿名

    警告もなしに殴るとか普通に傷害事件なんだが
    そういう意味ではこいつもモンスターやな

    +0
    -0
  • 匿名

    詐欺窃盗痴漢やってんだし、パンチ一発で済んで良かったんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>君がしてるのはただの醜い嫉妬だよ。
    自分ができないことをされてるのを
    誰かがしてるかもしれない。
    そういう、目を向けたくない事実を
    確認されるようで、誤魔化すために
    文句を言ってるだけ。
    だから中傷なんて愚かな行為をする。

    わかってる?
    君のことだよ?

    ↑まず日本語を勉強してからコメントしようね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか無理矢理とか言ってる人いるけどこれ所謂「お約束」ってやつで、これはある程度受け入れないと楽しく見れないよ?

    +0
    -1
  • 匿名

    今日もアニメ博士の分析コメントが沢山ですな

    +0
    -0
  •  

    普通のアニメなら絶対に拒絶反応出るんだろうけど
    クオリティで魅せるのが凄い

    そのお金がどこから出ているか考えると複雑だが
    娯楽として洗練されてるのには違いない

    おっさん属性はないっす
    クモ属性もキモいが先に来る
    見てたら開拓されちゃうんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    総排泄孔ってことは、パピのあそこの形状はどうなってるんだ?
    穴は1つしかないってことになるのか?

    +0
    -0
  • see

    以前長い蛇の抜け殻を見たことがある…この蛇女はこの世界で生きていくことは無理だろ…死人が出そう。

    人に料理を出す前に自分で味見しろよ…

    この監督のやってることは間違ってるけどこれが現実なんだよね。マスゴミは金のためにはプライバシーを勝手に侵害しても開き直るからたちが悪い。もっとも、明らかに怪しいのに家に上げる主人公もどうかと思うけどw

    あと、産卵や脱皮についてはきちんと周知していかなければいけないことだからきちんと報告して欲しいと思う。あとで再現映像を作るのも悪くないと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.