Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話「てーまぱーく・ぱにっく!」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話 コメント

  • 匿名

    もしかして1コメ?

    +0
    -0
  • kinnji

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    うp早い。
    今から観るけど。
    前回の予告見るとアニメオリジナルっぽいよね。
    楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントも反映させず確認後削除いただけると助かります。

    わかばガールのリンク追加確認しました。有難うございます。
    荒らしの登録はリンク紹介されてるだけで荒らしを調子付かせ
    ひまわり動画が荒れるだけなので、荒らしリンクの削除いただけませんか?
    http://himado.in/285185
    小豆梓など名乗っていた重複荒らしです。たびたび重複嫌がらせを行ない、数日後、運営のアカウント凍結により閲覧出来なくなりますので、
    こちらで紹介追加する意味も無いかと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    B9画質荒っっ!
    音質も悪すぎ。
    要改善ですなコレは。
    てかやっぱ原作にはない展開だったね。
    次回から戻るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメット発動www
    CMいらねえ。
    そして来週もアニメオリジナルっぽい。
    えーと今四話目で次五話目でしょ?
    ギルのところは七話目からだから、
    再来週から本編?
    まあ次回も楽しみにしてるぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDかわいい

    +3
    -0
  • 匿名

    たつこが御堂筋になってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うならDVD買えよ。
    観れるだけでありがたいと思え。

    +0
    -0
  • 野獣後輩

    バゼットさんここでもバイトかww

    +0
    -0
  • こま

    アニオリいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    アイリさんとイリヤが幸せそうに母娘してるだけで涙が…

    アイリさんの写真是非見たいですぅっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    え~~...本編帰っちゃうの?ヘルツは13話全部日常でよいけど。ドライで本編やって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルの御堂筋がいた

    +1
    -0
  • 真実の声

    まあ…あの身体能力で誰かを分りました。あのきぐるみが(バゼットさん)
    だと言う事はね。

    +0
    -0
  • $$=$$

    ライオン号!
    あれは伝説の聖杯レースのライオン号では!!
    シロウの財布を生贄に聖杯を手に入れるんだ!!!

    しかし。タツコが別作品に憑依されてるわ、
    ミユのジェットコースターは声
    かわええわ、
    アニオリ最高だね

    +0
    -0
  • 匿名

    CMで弱ペダのDVDのCMがあって笑えた。

    今回、絵がなんかヒドい。OPが綺麗になったと思ってたのに。

    +0
    -0
  • 魔法少女なのにバトル無しか

    +0
    -0
  • Comments are closed.