GOD EATER ゴッドイーター EXTRA 02

GOD EATER ゴッドイーター EXTRA 02


GOD EATER ゴッドイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

GOD EATER ゴッドイーター EXTRA 02 コメント

  • 匿名

    えっ
    今週もなんですか?
    いろんな意味で忘れられない
    作品になるな

    +2
    -0
  • ななし

    やるきだせ

    +1
    -0
  • (´・ω・`)らんらん♪

    一桁コメキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きるのはえぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    またかよwwww

    +0
    -0
  • ds

    こんな特番いらないから。作品の評価下げるんだから、放送しなきゃいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    また万策尽きたか

    +1
    -1
  • あーあ。

    もうネタ切れかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    寄生獣の音楽を担当した人も
    このぐらい拘ってやってくれてたら良かったのにと、ふと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも秋枠で放送すりゃ良かったんだよ
    政策時間足りないから特番で誤魔化してるんじゃない?

    主人公と余裕をもって製作してれば良アニメになったと思うんだよね・・
    これからの展開に期待・・したい

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    血界戦線と同じことになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    こだわりは分かったから、はよ作れ

    +0
    -0
  • 匿名

    どや顔で語るな
    プル天かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽き杉内

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたとかすぐ言うなよ
    あの作画で毎週とかアニメーターが過労死するわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ加減にしろや
    ぶちぎれんぞ

    +0
    -0
  •  

    時代が冨樫に追いついてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    次はアリサの過去が明かされる重要回だからな
    一週間遅れる分、十分気合を入れてくるだろう。
    来週が待ち遠しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で今期アニメ化したの?
    万策尽きるの
    開き直って
    より良い作品作成の為
    頑張ってます番組うぜぇ
    おっさんの会話なんか聞きたくない。

    +0
    -0
  • またか…

    +0
    -0
  • 匿名

    5話ぐらいでなんだがダイジェストの方が・・・なんて思うのは俺だけか?
    ダレるわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    制作の話ってあまり聞かないから新鮮でいいと感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら特番の中身見てきてから話そうな
    映像に合わせて音楽を毎回作り直してるって言ってるんだし、それだけでどんだけの人が動くと思ってるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなクオリティで作ってるんだからぶっちゃけ1ヶ月で一話でも良いレベル。週1でやると紙芝居になりかねないからなぁー頑張ってください。

    +0
    -0
  • -#-

    ちゃんと仕上がってから開始しろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく先週盛り上がってきたのに焦らすな~~

    +0
    -0
  • 匿名

    あの絵でこんなことやってたら週1で1本上げんのなんて無理だわww
    今後も多分2週ごとにextraはさむ予感

    +0
    -0
  • 匿名

    バンナムやる気ねーw
    ずっと未完成DL商法だけやっとけw

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつも特別番組くらいで文句言いすぎだろ。放送が一週間遅くなるだけだろうに。あのクオリティでやってくれてんだから、カリカリしてんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちゃんと仕上がってから開始しろよwww

    俺もホンマにそう思う

    ただ、フィルムスコアリングの撮影は作曲家が了承しないから、マジ貴重なんよ…つーか撮影してるの始めて見た

    +0
    -0
  • 匿名

    本編見たかったけど
    EXTRA 02 も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    大変さは伝わる
    でも視聴者にとってはどうでもいいことかもしれない

    どんなに内容が良くても納期間に合ってなかったら駄作と言われる酷い世界

    +0
    -0
  • 匿名

    「アニメーターが過労死する」とか「すごい人数が動いている」とか擁護してる人間もいるが本来、そういった要素も加味しスケジュールを組んでそれに合わせて仕上げてくるもの。
    企画部のサラリーマンが毎度、「クオリティが・・・」「人手が・・・」とか言い訳して締め切りに間に合わず、クライアントに迷惑かけるような仕事ばかりしてたら普通、クビになるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな事があって遅れてるんだろうがそんな言い訳、お客様からしたら「じゃそもそもなんでそんな無理あるスケジュール組んだの?無理なスケジュール組まなくても他に色々方法あったよね?」で論破だわ。
    スタッフ、仕事なめすぎだろw
    仕事っつーより趣味のレベルで作業してるだろ、こいつらw
    だから納期より頑固に拘ったりするんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのこだわりとやらを実現するための準備をなんでちゃんとやってこなかったの?

    『こだわり』って言葉を納期を破る言い訳に使うなよ。プロなんだろアンタら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オルドコデックス聞くために見てるアニメ
    アニメ自体は面白いのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたのにダイジェストとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽特集か・・・
    GEの音楽好きだからまぁいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    椎名さん馬鹿にすんのは辞めようか

    +0
    -0
  • ゼレフ

    多分、いろいろアニメ多すぎて、
    このアニメ作る人の数が少ない。

    このレベルのアニメーター雇えないんだろう~人がいなさすぎて。

    +0
    -0
  • 匿名

    変にこだわって納品遅れるんやったら決まった納期に納品できるようにレベル下げてもいいかと。音響、作画、美術、どれもレベル高いですがあくまで主役はストーリーなので。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらくゲーム側の要望に合わせて無理やりスケジュール強行した結果じゃないか?
    受けた側も受けた側なんだろうけど
    先週面白かっただけに残念だね

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたああああぁぁぁぁぁぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事舐めんなとかプロならちゃんとしろとかいう書き込み、なんか笑っちゃう。
    お前らずば抜けて仕事してないし、ちゃんとしてないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットに上がる動画しか見てない奴が文句言うのは違うと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ糞作画アニメなるよりは1週挟んでくれた方がマシ

    +0
    -0
  • 真実の声

    拘りに熱き熱意が込められているから
    尚更に良い作品に仕上がるんでしょう

    今回は益々感心しました!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は納品なんて遅らせていいから高いクオリティで作ってほしい。
    ま、遅れれば遅れるほど採算が取れなくなるのは制作する側だけどなw

    +0
    -0
  • あばば

    時代が冨樫に追い付いてきたで草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな特番をいちいち挟み込まれては、話の腰を折られて観る方はめっちゃ萎える
    今日こんなのと分って10秒もしないうちに録画してたの見ずに消したわ
    こだわりは作品をちゃんと1クール放送できるスケジュール組んでから、オーディオコメンタリーやら他メディアで語ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    納品平気で遅れるとか社会人として最低だな

    +0
    -0
  • 匿名

    放送開始前と現在のコメントの温度差w お前ら残念だったな ゲームをアニメ化したらロクなことないなんて鉄板だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    拘るのは大変結構だがそれならそれ相応の時間を最初から用意するべきだし
    全部スケジュール管理のできない監督の責任

    +0
    -0
  • 匿名

    口ではいくらでも上手いこと言えるからな。
    なんなら俺が手伝おうか?

    営業やってるから口の上手さには自信あるぜ。

    そんなことより大事なのはアニメ作品の質だよ。

    口ではなく、作品で表現して頂きたい。
    貴方達はアニメ作品製作のプロフェッショナル集団なのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもちろくなっでぎだのに もうびれだいのが?
    とニコラスが言っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    監督の責任ももちろんなくはないけど
    現場サイドはこうなることはわかっていただろう
    一番ダメなのはプロデューサー

    +0
    -0
  • 匿名

    「拘り、拘り」つーて納期守れないなら会社員やめて芸術家になれ。
    そっちの方が断然、向いてるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、週間アニメじゃなくて全部の作品が出来上がってからスペシャルかなんかで放送した方がよかったんじゃね?
    そっちのほうが視聴率取れたと思うんだが・・・

    +0
    -0
  • 名無しのハンター

    そもそも、あの作画そんなに好きじゃないんだが

    ゲームのOPみたいな作画じゃダメだったの?あっちの方が動きいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら餓鬼すぎだろ葛
    自分勝手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 0w0

    少しぐらい気長に待てばいいじゃないか
    全部自分の思い通りの枠で動かないんだからさぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句あんなら見なくていいよww
    いちいちコメすんなよww
    作画崩壊するよかマシだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってられねーのか?
    ガキだなお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    二週はさんでEX04では、これまでになかった斬新な放映スケジュールについて(ry
    お楽しみに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか手ぇかけるところ間違ってる気がしないでもない
    確かにカットごとのクオリティは相当なレベルだけど、空白多すぎてアニメとしてはテンポ悪すぎるし
    本当、ゲームOPのあれのほうがよかったよ
    そうすればこんな特番はさむことなく制作費も抑えられてかつクオリティも一流だったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな無料動画サイトでプロとか仕事とか言われても笑っちゃうだけだからやめとけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からEXTRA何回か挟むって発表されてるし、というかもうそれを含めた話数スケジュールも発表されてるんですが・・・
    なんか無知が納期とか社会人とか万策とか言ってるの笑えるわ。お前ら人の心配する前に自分の事心配したほうがいいよ

    +0
    -0
  •  

    フィナーレ後のこだわり解説なら関心すると思うんだよ
    おお!そうだったのか!って感じで
    でも話し半ばに、ここ!ここ頑張りました!って言われるとさ
    お、おう… になるんだけど

    何でこんな構成にしたの

    +0
    -0
  • 皆違って皆な良い

     まるで子供のコメントに自分を大人と相手より上、常識人と例えて餓鬼コメに返答してるのは何でだろう…まるで制作者の気持ち全て理解してからのコメントでも見ているかのようですね。なら私は思う…私は正直な子供でありたいと…
     けれど私は1つ思う皆違って皆良い

    +0
    -0
  • 匿名

    予定にあったなかったってのはどうでもよくて問題はアニメを見る人の大半は特集なんて望んでいないという話だろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、最終ぷるんぷるん天国になるんじゃ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己満回はいらんからはよ作れよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パチスロのゴッドイーターのほうアニメにしとけよwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 相変わらず「画」は良いが、「動」きはイマイチ

    「EXTRA回は大半が望んでない」
    要はコレだけの事だと思う。
    そーゆー回を製作者が推したいのであれば、私的には…円盤にでも入れれば良いと思う。
    …視聴者が求めるかは謎だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容忘れたころに次の話がえて困る

    +0
    -0
  • 匿名

    全話作ってから放送できないの?

    +0
    -0
  • $$=$$

    椎名さんの音楽は大好きだが、このEXTRAなる企画そのものがいらなすぎて・・・

    制作陣が語るということ自体アニメには蛇足だと思うんだ
    あと擁護派の言いたいこともわかるが、全部込々で納期でしょという意見を支持したいね

    ゲームOPと同程度のアニメーションで中身重視の作品に仕上げてくれた方が純粋なGEファンとしては嬉しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ビーチくが見たいのだが…

    +0
    -1
  • Comments are closed.