それが声優! 第8話

それが声優! 第8話「ナレーション」



【公式動画検索】

それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第8話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    リンちゃんマジカワイイです。15歳最強だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    これも後一ヶ月の運命?

    2期ある?

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さんはやー

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も感動しました。

    +0
    -0
  • -#-0005

    皆はやいな~。 さて観るか。

    +0
    -0
  • -#-0010

    ま~たB9トラップか・・・やれやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦い寸前で終わってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アオイちゃんこわーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりアニメイト池袋新本店w

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の豪華声優すごいのビックリしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    福嗣くん出てるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のゲスト、予想外の変化球だったがストーリー的に最適な人連れて来たな。渋いキャスティングだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のマネージャー回たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    サヨちゃん忍者(w

    +0
    -0
  • うちはん

    なんというか、余力で
    さらっと作ってるアニメだね、
    どうせなら普通のアニメに力を
    使ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    落合福嗣あれだけかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まっちでええええす
    ナデシコなつかしす

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張れふたふた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優のお仕事っつーか、ナレーターはそれだけで1ジャンルじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。アニメもよく動いた

    +0
    -0
  • 匿名

    大御所らしいが知らない人だった

    +0
    -0
  • くま

    キャラとしての一ノ瀬双葉はイヤホンズの3人の中で一番、人気が無くて声優としての技量もまだまだなんだけど、

    役としての一ノ瀬双葉って、だからこそ一番、中の人の演技力が必要なんだねぇ。

    それに気付いたら、このアニメが改めて面白いなぁと思えたなぁ。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    来週はまた双葉の豆腐メンタルが炸裂しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    曲が気持ち悪い

    +0
    -0
  • わんこーる

    ふたふたの声優演技上手いな。ただ可愛いだけの声優たちとは違うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけど、今季一番おもしろいかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    一話見たけど今かなり成長してるな
    メンタルの方は・・・だけどw
    予想よりもずっと面白いなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >大御所らしいが知らない人だった

    まあ、ナレーションは確かに名前出るタイミングが番組で変わるしあまり知名度は上がらないよね。
    出演者・スタッフ一覧に表示されず、ナレーションの最初の方にちらっと出るだけとかよくあるし。

    それにしても話数重ねるごとに声優ってやっぱり大変だなって思って、他のアニメ見る時にも思いだしてしまうわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    真地さんの声が全部ナレにしか聞こえねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホースやね

    +0
    -0
  • 匿名

    真地さんって誰?と思ったけど、声聞いてすぐ分かった

    しょっちゅうテレビのナレーションで聞く声だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ってこらえてとか秘密のケンミンショーのナレーションの人か!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優やアニメのライブイベント独特の合いの手?オタ芸?っていえばいいのかな・・・
    多分同じように思ってる人もいるだろうけど、なんか馴染めないし苦手・・・
    あんたらのパフォーマンスを見に行きたいんじゃないよ、ステージにいる歌い手の声が聴きたいんだよ!って感じで。
    いつかこのよく分からない文化が無くなる日が来ると信じたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.