デュラララ!!×2 転 第9話

デュラララ!!×2 転 第9話(21話)「口八丁手八丁」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第9話 コメント

  • 匿名

    いつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    二かな

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也かっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもしろいw
    イザヤは昔から性格ひん曲がってたんだな、
    中学生で野球賭博とか(つД`)ノ

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ついに、確信か、、、?

    しかし、ミミズかわいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっとだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、臨也かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    他作品の看板のせいで会話の内容聞いてなかった

    てかアルドノア・ゼロがあった理由が分からない。まあ好きだからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤは芯が通っていてかっこいい‼

    +0
    -0
  • 和菓子

    いざやかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也は新羅との出会いで
    おかしくなってったかんじかな?
    でももともと素質(?)みたいのはあったみたいだけど

    +0
    -0
  • さすがに人が言うことが分かった最後はアララギが見えたがな

    +0
    -0
  • 匿名

    新羅も臨也も、エゴイスティックな優しさがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤが普通にお兄さんだと・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度、面白いな〜原作読もっかな。
    お、アルドノアゼロ!?

    +0
    -0
  • 真実の声

    普通の見方が出来ない
    お兄さんだと思いますが…。

    まあ、新羅と臨也はあれで
    信頼していると言う事かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか風呂敷広げすぎて最後どうまとめて終わらすんだろうって感じだわ

    ごちゃごちゃしてて話もバラバラに放送してるから漫画の短編集見てるみたい

    というかそういうアニメか(笑

    +0
    -0
  • 噂ダラダラ言ってる感じだな

    +0
    -0
  • brad

    いいねえ
    でも最近シズちゃんが出て来ないのはちょっと辛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後でイザヤが普通にお兄ちゃんしてて仲良くて驚いた
    いくらイザヤでも年の離れた妹に慕われたら嬉しいよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    まとまらず終わるんだろな、これ。
    イザヤが生きてる限りごちゃごちゃするね。
    イザヤ、かまちょだから。。w

    イザヤやっぱかっこよい
    イケメンぞろいですなw

    てか、コメ意外と少なくてびっくりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    起承転結で次期に期待しておりますだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まえぬぅううううう

    いざやと妹達・・兄弟ですな
    平和っていいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    茜ちゃんに近づいたのは名倉だったのか。
    金ネックがずっと引っかかっててやっとスッキリした。

    +0
    -0
  • 匿名

    名倉じゃなくて奈倉ですよー

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生時代かわいかった
    まだ特有の斜め感?余裕感?
    みたいなものはないね
    妹に懐かれてるシーンも良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.