モンスター娘のいる日常 第9話

モンスター娘のいる日常 第9話「脅迫状が来た日常」



【公式動画検索】

モンスター娘のいる日常動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のいる日常 第9話 コメント

  • 神ノ子

    え?いちこめ?

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は罠やで兄弟

    +0
    -0
  • rふぇ

    ぼくむらせ

    +0
    -0
  • Em

    +1
    -0
  • 匿名

    う~ん今回はあんまり面白くなかったな。

    +0
    -0
  • レッツパディ–

    +0
    -0
  • 匿名

    モン娘にこんなツッコミは無粋だと思うが・・・w
    1. 元々海に住まう人魚達からしてみれば ウミヘビというネーミング自体違うんじゃないか?ウミネコやらウミウシも同様 すべて人間が付けた名前だし。

    2. ダーリン君は一体どうやってミーアがボートに乗ってるのを見つけたんだろう?蛇の特性上 体を冷やす原因になるような場所は避けて探すだろうにw

    別に説明無くても全然いいんだけどねw それでも割と面白いから!

    +1
    -0
  • 名無し

    D=ドッペルでしょ?
    多分

    +1
    -0
  • -#-1205

    ミーアとセレアの後ろで燃え尽きたメロはワロタ。
    ラク姉さん手からも糸出せるのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に進撃はしないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで女しか出ないのなww

    リザードマン♂はダイ大のクロコダインみたいなイカつい感じなのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    別に進撃はしない。

    草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    スーの能力どんどん便利になっててワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、ファンタジー系ギャグ物なのに、シナリオいいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    人魚は最上級だよねやっぱり。それは仕方ないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の種族解説、意外にみんなよんでるのな

    +0
    -0
  • きりと

    面白すぎる。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド喫茶に人魚
    まあめいど、とはいうからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーア、セントレア、ティオニシアが可愛すぎる・・・・・・・。

    +0
    -0
  • #

    女だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    MGSネタが…そして発売日と被ってるっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はつまらん思ってたけど、なんか普通にはまってきた

    レベルが上がった気がする

    主人公は結構超人だよね
    OPEDどっちもくせになる

    +0
    -0
  • You

    いいなぁ、ラク姉さんの能力。

    +0
    -0
  • うちはん

    エロ可愛くて、話も面白い、
    ただのネタアニメじゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと設定と話の構成がいい。
    制作スタッフのレベルが高い。
    声優もキャラに合ってる上に、
    キャラの個性がしっかり演じられ差別化されてる。
    どの子もかわいいと思わせる演技・映像の見せ方、
    すばらしい~作品だ。

    +0
    -0
  • うちはん

    うる星や、天地無用のノリを
    現代に甦らせた感じ

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日はデートによる囮調査でしたね
    まあ…ドラゴン娘(ボクっ娘)はお騒がせだったけど…色々と笑えた。

    ティオは水族館では凄く偉い立場
    なのが以外(VIP)

    しかし、脅迫犯のDがラスボスなのでは?

    +0
    -0
  • 主人公が常に白眼になってるのがキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    えらくタイムリーなネタしてるなw
    スネェェェェェェク!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • see

    ストーカー話か。

    それにしても蛇女は相変わらずなれないな。

    人魚もぬめぬめしてそうだしみててつらい…

    ドラゴン女はさびた鉄のにおいがしそう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.