NARUTO -ナルト- 疾風伝 第429話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第429話(649話)「キラービー落風伝・天の巻」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第429話 コメント

  • 匿名

    また寄り道かな?

    +2
    -1
  • 匿名

    2ばn

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット!

    先週のテンテン編より、こっちを1時間にして方が良かったな・・。

    +0
    -2
  • 匿名

    我愛羅・・イカサマやりやがった。

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ幻術なのか・・・
    うちはイタチー!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひでぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    太郎丸が逝ってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    これもいつまで引き伸ばすんだよ
    ワンピースと一緒かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    尾獣の小型タイプかわいい(〃ω〃)

    +1
    -0
  • 匿名

    笑えない・・・マジで。
    ナルト好きの同人アニメみたいになってんぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんこれ、全員分やんの?ww
    本編進めようや

    +0
    -0
  • 匿名

    隙あらばオリスト入れてくるスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    9月は確かずっとこのアニオリやるよ。10月からやっと本編だったはず。我慢するか、一時忘れるしかない。

    +0
    -0
  • モンスター

    これこそNARUTOのあるべき姿だ。
    これからもこの夢物語を続けて欲しい。
    嫉妬して批判する人はいっぱいいるだろうが、もうじき認められるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    無限回想を続けられた後だとまだマシだと思えてしまう
    あくまで比較論だが

    +0
    -0
  • 匿名

    夢の中の話だからなんでもありだな

    +0
    -0
  • 匿名

    人柱力クエストかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、天で地で終わりだよな
    人とかにいかないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、原作読んだからアニオリやってくれて全然いいんだけど、いくらなんでも作画ひどすぎるだろw
    個人的には同期のエピソードとかも見たいんだけど、最低観れるレベルの作画にはしてくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も木の葉は平和であった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てないから原作の方は詳しくないけど、無限月詠ってこの後もまだ続くのかな?

    アニメ側の制作を早めるとすぐに放映が終わってしまい稼ぐことが出来なくなるっていうのもわかるけど、作画の安定のなさは何とかならないのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックもう気にしなくてえんやからさっさと本編すすめようや

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊ひどいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.