だんちがい 第10話

だんちがい 第10話「十号棟 夢月のお・ね・が・い!?」



【公式動画検索】

だんちがい動画一覧TOPへ

コメント欄

だんちがい 第10話 コメント

  • 匿名

    姉最高

    +0
    -0
  • 匿名

    prpr1

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな姉せまられたらドキドキします

    +0
    -0
  • 匿名

    エロかった。

    後2話

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の弥生回たのしみー

    +0
    -0
  • 匿名

    姉貴は処○かw
    これは薄い本待ったなしだなw

    +0
    -0
  • うちはん

    夢月姉ちゃん、可愛いすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもと絵が違った?
    姉ちゃんかわいかったんだけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、弥生回キターーーー!

    睦月姉も堪らなかったけどwww
    俺ならあの家族の中で確実に発狂するわw

    +0
    -0
  • 匿名

    平和って良いなぁw
    がっこうぐらし観た後だと特別ww
    安心するわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメだからこそいいけどリアルだと泣きたくなる

    +0
    -0
  • 真実の声

    いいね 平和な姉弟妹の生活は(^^♪

    まあ、ホラーアニメとは違うから
    安心感が増すのは分りますとも。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは流石に断るよな…
    正解だと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >安心するわぁ~

    だんちぐらし!でなくて本当に良かった!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラも作画も好みだから短編でなく普通に作って欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.