わかば*ガール 第11話

わかば*ガール 第11話「堕落人間製造機械」



【公式動画検索】

わかば*ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

わかば*ガール 第11話 コメント

  • 匿名

    癒されました

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル乙

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    わかばちゃんのお土産凄いです。コタツの知識w

    +0
    -0
  • ティンニン佐藤

    来週で最後なんですね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のコタツうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    もえちゃんカワイイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    私も鳴らしに来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    コタツはまじで人をダメにするよな。
    一度使うと春まで出たく無くなるから、みんなは使う時には気をつけるように

    +0
    -0
  • 匿名

    越後屋か!w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったな~正直コタツはある意味危ない気がするw
    あとみんな好きだけど真魚ちゃんが一番大好きかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は15分拡大で放送して!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のまおちゃんがときどき白河ことり見えた

    +1
    -0
  • 匿名

    2期?。

    原作続いてたっけ?

    +0
    -0
  • #

    ダラクーバ・・恐るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    きんモザ好きでこっちも見てみるかって感じだったけど作画(キャラクターデザインも)も演出もこっちの方がいいかも。。と思ってしまった。きんモザの3期がかなうならこの監督と製作会社のきんモザも見てみたい。。声優はそのままで。

    +0
    -0
  • 4649

    面白かった~!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もよかったね!芝さん、完全に襲われても仕方ないポーズで寝ててエロ過ぎだよ!
    もうすぐ観れなくなると思うと憂鬱だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルを見てコタツだとわかる人は誰もいないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    多分こたつの気持ちよさと同じようなもんなんだろうけど、冬でも薄着にして厚めの布団で寝る温もりが気持ちよくてやってる。

    その代わり朝はツラいが。

    +0
    -0
  • 真実の声

    こたつオチはナイスです。

    しかし…コタツが多すぎる。

    因みに、この原作は作者様のご都合に
    より中断したそうです。

    でも、一冊をまとめているから
    それしか手に入りません。

    +0
    -0
  • Comments are closed.