デュラララ!!×2 転 第10話

デュラララ!!×2 転 第10話(22話)「愚か者に福あり」


【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第10話 コメント

  • 坂田さん

    見るつもりないのに1コメ。
    このアニメ面白い?見たほうがいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか失速してきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には面白いと思ってるがオススメ出来るかどうかは個人の好みによるので一概に言えない。とりあえずもし観るなら、1期の1話から漏らさず全話観る事を推奨する。
    あと時系列を前後させる手法の演出が度々あるので、一回の視聴では意味がわかりにくい可能性もある。
    でも今回は最後の鬱展開がショックだったな〜。
    面白い事には変わりないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう飽きてきたから綺麗に終わってほしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    あの展開では静雄さんがブチ切れる
    のは無理も無い。

    益々、目が離せませんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    見るつもりないのにわざわざ来る意味が分からない

    +1
    -1
  • 匿名

    こいつ、嫌いじゃないわ~

    +0
    -0
  • 来てますこれ

    別のいみでよかった?どいうこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    小説のほうが100倍おもしろいがアニメも好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうがみねくんかっこいい

    +0
    -0
  • T

    なんかナレーションかしらんけど、
    クズクズとかいって特にたいして内容のないナレーションがすごくいらだった。

    毎週チェックしてたけど、
    今回のでたぶんもう見ないと思うわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のナレーションはクズ代表の泉井でしょ?
    泉井目線の解説ならそりゃあイラつくのはある意味当然。

    まあ去るのは自由。お達者で。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラーズと帝人が出てくるとツマランくなるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>見るつもりないのに1コメ。
    このアニメ面白い?見たほうがいいかな

    好きにしろ としか言えないww

    +0
    -0
  • 匿名

    門田さん好きだけに気になるなぁ

    静雄が怒るの少し意外
    ってか最近のしずちゃん格好良すぎだろ…

    門田チームの怒りの活躍にも期待しよう
    オタクコンビ大好きなんで

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?これ2期だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    「デュラララ‼︎」「デュラララ‼︎x2承」「デュラララ‼︎x2転」と言うタイトルから察するに、3期じゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    門田さぁああああんいやあああああ
    しんらの時も叫んだけど×2になってから1期の主要メンバーが危ない場面、多いから苦しい・・
    静ちゃんもついでにいざやもさ・・

    もうただただ苦しくて見るのやめようかと思うけどやっぱ気になって見に来る自分・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないからわからんけど、転ってことで今は内容的にも我慢時じゃないのかな、きっと結で伏線が回収されて面白い展開になることを期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はすごく面白い。原作はすごく面白い。俺はケツまで見るぞう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも十分丁寧に作ってるけどね。でもアニメならではの盛り上がりがないから。小説なら成り立つんだろうが。
    まあ1期は確実に面白かった。
    俺は今のも嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に静雄が暴れるだけのアニメにすればアニメとしては面白くなるんだろうけど、そうしないことの凄さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期の話ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションの内容ってより
    声優の「どや!俺のなりきり具合すごいやろ!」が過剰すぎてムカつくパターンかw

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeのリンクが違うんですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑と同じ人です。
    anitubeの動画が違うだけでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    3連続すみません
    anitubeで見たい方は動画検索のほうなら多分見れると思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.