GOD EATER ゴッドイーター EXTRA 03

GOD EATER ゴッドイーター EXTRA 03


GOD EATER ゴッドイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

GOD EATER ゴッドイーター EXTRA 03 コメント

  • いずみ

    1コメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ

    +0
    -0
  • は?

    また?

    +0
    -0
  • GOTTU EATER

    俺思うの…。飯屋に行って美味い飯だったとしてもすごく待たされたらキレると思うの。しかもその後シェフが手間隙かけたから時間かかったけど美味いだろ?なっ?って言っても言い訳に聞こえると思うの…。
    このアニメもいくら丁寧に作ってたとしても、こんなに言い訳じみたエクストラばかりの放送ばかりだとみんな納得しないと思うの…。そこのところ製作陣は反省すべきだと思うの…。

    +0
    -1
  • 匿名

    本編たった7話しか進んでねーのに
    どんだけ裏話()すんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    は?なにこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なに??
    ゲームのCM??
    やる気あんのかよ・・こんな仕事して恥ずかしくないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにCGはすごい
    でも納期守れないとかクソですやん

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きて自画自賛してゆくスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    製作者変えてくれ

    +1
    -0
  • [射つべし} L ( º д´)=|)  ~»-›  

    ちょくちょくこうゆうの出すけど
    画風にこだわりすぎて製作が追いつかないのかね?
    ある意味、力溜めるのに一週間よりストレス溜まるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ放送しろよ

    解説みたいなやつ1話やるごとにいれるのやめてほしい

    完成してないなら放送しようとすんなや

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もう観るのや〜めた

    +0
    -0
  • 匿名

    本編見る前におなかいっぱい 

    +1
    -0
  • 匿名

    力溜めて次のターンに1.5倍のダメージを与えるより毎ターン1倍のダメージを与えた方が良いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編も絵が良いってだけで脚本はクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで違法DLのアニメ漁って且つ遅いだのなんだの叩いてる奴らそんなに言うなら全部終わった後でBD買ってじっくり見とけよ
    それと飯で例えてるやつ本末転倒過ぎ
    美味くても遅いからキレてその後は言い訳に聞こえるー、じゃなくて遅くて言い訳されても美味いからお前は食いに来るんだろ?
    それだったら食いに行かなきゃいいし、数は多いが一週延期になるのも待てないでストレス貯めてる単細胞どもは見なきゃいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたー
    何度目だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺思うの…。俺たちはタダ飯を食っている立場であって、提供者に文句を言える立場じゃないと思うの…。乞食がボランティアに文句言ってるようなものだと思うの…。
    万策尽きても放送は続けてる製作会社の努力は理解すべきだと思うの…。そこのところ視聴者は反省して欲しいの…。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るな、待てないなら見るな、絵がキレイだから総集編挿し込み仕方ない、とか思考停止した事いう奴ってまだいたんだ。

    変な例えもいらない。1クール内に総集編・裏話を複数回含む事が最初から明らかにされてたなら本編みたい人は多少なり不満はあっても納得はしたんでしょ。

    事あるごと総集編入れてれば
    本編放送できないのはなぜか?→本編制作おいついてない→納期守れてない→企業として問題あり、っていってんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るな、待てないなら見るな、絵がキレイだから総集編挿し込み仕方ない、とか思考停止した事いう奴ってまだいたんだ。

    変な例えもいらない。1クール内に総集編・裏話を複数回含む事が最初から明らかにされてたなら本編みたい人は多少なり不満はあっても納得はしたんでしょ。

    事あるごと総集編入れてれば
    本編放送できないのはなぜか?本編制作おいついてない?じゃあ納期も守れてない?企業として問題ありでは?っていってんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画保てるなら別に良いけど1週潰したのに作画保てなかったとかはヤメテネ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺もう観るのや~めた

    おう、もう見んなよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    映像美や魅せ方はとてもいいと思う。だけどこれなら、ゲームの作中の映像の方が断然よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    削除されててみれないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    違法だとか違法じゃないとか言う以前の問題で納期守れないのはどうかと俺思うの…。

    +0
    -0
  • -#-

    >>ここで違法DLのアニメ漁って且つ遅いだのなんだの叩いてる奴らそんなに言うなら全部終わった後でBD買ってじっくり見とけよ

    どーした、何か嫌なことでもあったか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちゃごちゃうるせぇ。黙って待ってろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺思うの…。俺たちはタダ飯を食っている立場であって、提供者に文句を言える立場じゃないと思うの…。乞食がボランティアに文句言ってるようなものだと思うの…。
    万策尽きても放送は続けてる製作会社の努力は理解すべきだと思うの…。そこのところ視聴者は反省して欲しいの…。


    アニメ制作スタッフって、ボランティアか?????
    わけわからん例えすんな、かす
    ギャラはきっちりもらって、仕事はきっちり出来ないとか、マジで終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    延期も待てないとか言ってるやついるけどさ、これで制作者は金貰ってんだから納期守るとかいう当たり前のことに文句言う権利は視聴者側にはあるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールじゃ終わらないと思うがその後どうするんだろうな
    めっちゃ中途半端だけど次回が最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    文句をいえるのはスポンサー
    俺たちは乞食

    +0
    -0
  • 匿名

    お、ここが違法視聴者の溜まり場ですか?
    図星突かれて発狂してる人がいますねぇ…wwwwwwww
    ぼく?君達と同じ違法視聴者様ですよ?

    +0
    -0
  • K・Y

    そんなに先が待ち遠しいようなアニメかなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    オマエラまじうっせーよ!
    これだから精神年齢ガキのキチは嫌なんだよねw
    こんな事で文句言ってる奴、現実で周りから嫌われてるの気付かないゴミが殆どだろうけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな事で文句言ってる奴の顔見てみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が多すぎで可愛いねw

    +0
    -0
  • 真実の声

    重要な事だから特集を続けたのでは
    ここまでクオリティの高い作品はないのですから。

    と言ってもこれが最後らしいから
    本編にも期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう本編はいいから、このクオリティでアリサちゃんとにゃんにゃんするアニメを作ってくださいお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    なーにがゴッドイーターの世界を紐解くだよ
    おっさんの実写映像出るたびに円盤の売り上げが千枚ずつ落ちてんのわかってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを作るのって大変なんだな
    ここで観てる以上、むしろ観れるだけ感謝せなあかんな。

    +0
    -1
  • 匿名

    正直この程度のクオリティで何回も「どう?凄いでしょ?大変そうでしょ?」みたいな特集挟まれたら、そりゃ不満の声が出てもおかしくは無いわ。それと同時に、実質一周休みなせいで視聴者のこのアニメへの熱量も減るわけだし。

    結果的に見なくなる、買わなくなる視聴者が少なくとも何人かはいるだろうね。確かに違法視聴とか以前の問題。

    納品遅れなのか、元々そうゆうスケジュールの企画なのかは知らんし、原作ゲーム制作からの要望とか兼ね合いとか、作画や演出にこだわりがあるから妥協したくないとか、色々事情はあるとしても。
    流石にこの特集頻度と放送スケジュールは商法的にミスってる。

    個人的には、未視聴アニメの消化が追いついて無いし別にいいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤には特典映像としてEXTRA大増量スペシャルを予定しています
    みんな買ってねw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 最終回 www

    +0
    -0
  • 匿名

    はー、10末のゲーム発売にタイアップしたいのだろうね。
    この特番が最後つってんだから、察してやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は特番すら出ないと

    もうこのアニメ終わってんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    制作話数減らしてコスト下げてるのでは?斬新と言えば斬新かもしれないけど放送スケジュールが前もって視聴者に伝えられていればよかったね。
    ちゃんと終わるならこういう作り方も今後あり得る。
    OVAでテレビ未放送のアニメ作るよりはありかもしれんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、久々にスレ見に来たら打ち切りか?
    3話で切っておいて正解だったわw

    +0
    -0
  • ###

    ゲームで利益でてるからどうでもいいんじゃないの?見る人がどうとか考えてないんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おあずけ食らってる乞食が発狂してるな
    眼福眼福

    +0
    -0
  • Comments are closed.