モンスター娘のいる日常 第11話

モンスター娘のいる日常 第11話「デュラハンのいる日常」



【公式動画検索】

モンスター娘のいる日常動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のいる日常 第11話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +0
    -1
  • -#-10645

    それにしても「D」って一体誰なんだろう?
    今回もラク姉さん活躍してくれると嬉しいなw
    でもティオも可愛いんだよねw
    ささて、観るかな。

    +3
    -1
  • 植物かよ、どうりで被害者を木の根元に穴掘って埋めてたな、胴体がやたら強いから弱い頭を落としても気がつかないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回…なのかこれは??

    +0
    -0
  • 匿名

    5モンスター

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらず素晴らしい仕事だw
    面白かった。
    マナちゃんかわいい。
    振る舞い仕草がいいわ。

    +0
    -0
  • D

    もう終わりか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりでないゾンビーズ回か
    パッドと思いきや胸そのものかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    でっかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ティオ可愛過ぎぃ!!
    押しメン決定ですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりというか、加隈チャンはエロ方面の注文が多いのな。クール時との落差が著しいw

    それにしても、単眼は最高だZE

    +0
    -0
  • 匿名

    来週終わっちゃうのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    終わってほしくないなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    オーバーロードに登場していた『シズ・アルファ』と同じデュラハン登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAか第2期の登場を強く期待したい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ティオが花陽のまんま声変える気なくてワロタ

    +0
    -0
  • 真実の声

    脅迫状だと思ったら…そう言う事ですか

    しかし…デュラハンもギャップがあるよ。…某作の主人公とは違い、格好付けるけど…本当に可愛いんですね。

    目的が…主人公の死が近い…。メ

    +0
    -0
  • You

    そりゃ毎日死に瀕してるでしょ、第1話から。羨ましい締め技や素敵なエアバックが大半を占めてるせいか、死因はほぼ窒息だな。あと鼻血の出しすぎ。

    最終回かぁー、もったいない。おもしろいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちパチ・ンコ化するのかね

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    主人公をヒロインたちが好きになる理由もちゃんと納得できるものだし、ストーリーもよく出来てるし、ほかのハーレムものとはその辺の出来が違う

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁぁぁ終わると寂しい・・・
    本当、意外にも超面白かった!
    エロシーンも斬新だし、デザインも好き!MONは普通にカッコイイし!

    まあ主人公はどうでもいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    確信した
    アルベドは絶品
    シャルティアは逸品
    どっちも表の顔・性格が良い
    この絵、マジで好みだな

    +0
    -0
  • 匿名

    好き嫌い分かれる作品だろうけど、アチキは大好物!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定おめでとう

    +0
    -0
  • see

    一つ目怖すぎなんだけど。

    サイズ直しとか主人公に頼まなくても服屋に頼めばやってくれそうだけど。

    デュラハンの頭意味ないだろw

    今回は今までで一番面白かった。蛇女が出なかったせいかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.