デュラララ!!×2 転 第11話

デュラララ!!×2 転 第11話(23話)「同じ穴の貉」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第11話 コメント

  • 私だ

    1GET

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタチン轢き逃げ犯って判明するのかな?
    ヨドギリ某が犯人じゃないの?!
    なんかダラーズ解散までで今期終了とかって感じで、不完全終止しそうな雲行き。
    スッキリ解決してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    3クールだぞアホ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンは誰!

    +0
    -0
  • 匿名

    3クールか。良かった(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    この後ダラーズはどう動くのかな。
    赤林さんがどう関わるのかも気になるところ

    +0
    -0
  • 真実の声

    ドタチンを引く程のどうしょうもない
    連中こそが犯人だから 何とかしないと起動がずれてダラーズが空中分解してしまいますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    分割してもう1クール決定してるでしょ

    てか甘楽誰なんよ

    気になる
    てかゆまっちちょっと格好いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    鯨木がニャンとか言ってたらウケるw

    +0
    -0
  • 匿名

    起 承 転 結

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ平坦なストーリーをたんたんと続けられるのは1期で人気が出て、後のクールが決まってるから。
    逆にアニメでこんな展開ができることが凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ作画も力あって、声優も豪華でやり続けられるって本当にスゴイ。
    スレチだが攻殻機動隊でもこれくらいまともならな・・。
    声優も作画もシナリオも全て挿げ替えられて続けられるアニメなんか続編でもなんでもないし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の確かに鯨木がニャンは無いなwww

    しかし、おいちゃんはダンディで素敵だよなぁ
    轢き逃げ犯許すまじ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作途中で買うのやめちまったからこの壊れ始める展開すげー楽しい。

    +0
    -0
  • 555

    最初ニャンがイザヤで、
    (ク)が別人で、(ク)の方を乗っ取られて何者か指摘されたんだと思ってたよー
    しかし面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >3クールだぞアホ?

    アホは余計
    3クールですよ!で良いだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.