DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第1話

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第1話「Episode01」



【公式動画検索】

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第1話 コメント

  • おはよーっ。

    ん?

    +6
    -3
  • 匿名

    1期のラストでヒロインはヴァンパイアに
    なったと思ってたんですがそれは無かったことに
    されているのでしょうか?

    +8
    -4
  • 匿名

    糞アニメだな

    +7
    -8
  • 匿名

    ディアラバきたーー!!
    みんなイケボ過ぎ♡

    +9
    -4
  • 匿名

    エムねこちゃんに吹いたわw

    +8
    -0
  • 将軍

    なんじゃ?

    +1
    -0
  • 匿名

    むり

    +3
    -6
  • 匿名

    うわー・・・

    何て幼稚で浅はかな内容
    腐女子向けのって、全部一般素人が考えてるの?

    別にこういう嗜好の作品は否定しないけど、もうちょっとry

    +1
    -6
  • 匿名

    ついに2期!待ってた!
    めっちゃ嬉しいよ~!!

    キャラは皆かっこいいし
    イケボでほんとに最高♡

    はやく吸血シーンみたい

    +4
    -0
  • 匿名

    これ、知っている
    意味が分からんかったやつだ

    +3
    -3
  • 匿名

    カルラさん達出てるならモアブラより先のネタバレもあるのかな…
    ゲームのモアブラとだいぶ違うから、1期の時みたいに謎が残るのか…
    無印とモアブラしかしてないけど、これから先楽しみ!
    レイジさんの活躍に期待!

    +2
    -0
  • kurua

    んー 内容薄い 期待してたんだけど一話目これでいいのか・・?

    +1
    -2
  • 匿名

    見切った

    +0
    -2
  • 匿名

    なんだこのアニメ
    女が可愛いからつい見てしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ前にみていてけど、わけわからんから。意味不でOK

    +2
    -2
  • 匿名

    かっこいいけどなんか笑ったwww

    +3
    -0
  • 匿名

    クオリティ低いwwwww
    なんだこのくそアニメwwww

    +1
    -5
  • 匿名

    NEW出てるから来た
    さて見てみよう

    +3
    -2
  • 匿名

    OP序盤しか見てないけど
    腐枠ってことで、切っていいんだよなこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    ここのコメント見ると
    男が女物の服着て「これダメだ」って言ってるように感じてしまうw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこれ?
    って思ったら1期の1話で切ったやつだったわ。
    S極の私には受け入れられなかったね。
    キュンな要素があればいいけど気持ちのないマジもんのドSっぷりに腹がたつだけだったよ。

    それともも少し見てればよくなるのかね?

    +1
    -3
  • 匿名

    1期もゲームもやってない人にわ分からんと思う。
    あと、腐向けじゃない。乙女向けってか言葉責めとか好きな人向け?
    ゲームしてみたいけどクチコミとか見て怖いからどうしようって人はどんな感じか1期から見てみたらいーんじゃないかな。
    まぁ、アニメもただ痛そうなだけに受け取れるし
    アニメもゲームも安易に人にお勧めできないから一緒にキャッキャと語れる人が居ない…

    +3
    -1
  • 匿名

    ゲームは好きだけどアニメはあんまりすきじゃない

    +1
    -3
  • ナナ

    色付きの文字めっちゃっかっこええわ月浪兄弟出た色付きの文字あの二人はドS過ぎてある意味色付きの文字怖いわー

    +0
    -0
  • ナナ

    かきかたまちがえたー色:FF00FF]色付きの文字

    +1
    -1
  • 匿名

    ユーマくんんんんんんんんん

    +2
    -0
  • -#-

    >>ここのコメント見ると
    男が女物の服着て「これダメだ」って言ってるように感じてしまうw

    それなw
    俺物語もそーだけど、ターゲット違うからw

    +1
    -1
  • 匿名

    ボコられる不幸な女の典型
    DVで死にそうな典型
    最悪だよん~~~~

    +1
    -2
  • 匿名

    M女向けだよね

    終始罵倒される感じ
    もこっちが喜びそうなアニメ

    めっちゃ声優豪華やん

    +3
    -0
  • 匿名

    眼鏡の上から眼帯より、眼帯の上から眼鏡かけたほうがいいと思う。
    それか、片眼鏡とか。

    +1
    -0
  • ★( ゚Д゚)くッだらね~!腐女子向けの糞アニメかよ。糞みてーな男キャラばッかで観る気が失せたわッ。腐女子ッてあンな男が好きなのか?悪趣味だな。

    +0
    -2
  • 匿名

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙かっこいい!!
    悪趣味でもなんでも好きなものは好きなんです!!
    人の趣味にとやかく言うあなたの方がよっぽど糞なのではないでしょうか?(笑

    +3
    -0
  • 匿名

    ↑激しく同意

    +2
    -0
  • 匿名

    女の子の中でも嗜好が分かれる作品だし、男の人だと余計なのではww
    男がいっぱい出るからといって、これは腐向けでじゃないなー
    主人公は理不尽なほどに痛めつけられる。普通の乙女ゲームでは当たり前のシチュやテンプレ行動がほとんど行われない、つまりこれは普通の乙女ゲームではないので女の子間でも好き嫌いが分かれる。
    ラブラブちゅっちゅを求めている人は特に打ちのめされる。
    ドМかSM嗜好の人にはテンションあがるアニメだと思う!わたしはすき

    一話はまだS度低く感じた。これからまた面白いことになるのかもw

    +3
    -0
  • 匿名

    ほんまそれな

    これは腐女子向けではない。乙女ゲームでもたまにがっつりそういう風に見えるものもあるが。大体、腐女子向けって言えるものつったらスポーツアニメとかバリバリそうだろ。可哀想に。純粋に見てる人がな。作者もな。
    はあー。だから、もうちょっと考えてからコメントしようかー笑
    しかも、1話のコメント欄であったので言っておくが。ディアラバはオトメイトじゃねえし、Rejectだし。それと、AMNESIA、薄桜鬼のパクリじゃねえし。全然違うじゃねえかww何を見てコメントしたし。
    ディアラバは、あんな健全なアニメじゃねえよwwいろいろやばくて面白い。よって私も普通に好きだ

    +2
    -0
  • 匿名

    いい加減、男共は一括りに腐女子と決めつけるのは止めようか?
    だいたい・・乙女ゲームやってる=腐女子って思ってるやつ多すぎ
    ギャルゲやってる=百合好きとか思わないからね?普通。

    馬鹿なのかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    OPがクソすぎるwwww

    森久保さんがでたああああ!!!!
    待ってました!!

    シュウの相変わらずのかっこよさ

    +1
    -0
  • 匿名

    これって30分アニメじゃないのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    腹筋が耐えられなかった

    +1
    -1
  • 名無し

    頑張ってみようと思ったが(正直)嫌いな主人公の顔見たらみるき失せたからやーめたwでも他のキャラ達は大好きなんだけどね。

    +0
    -2
  • 薄桜鬼大好き

    うううんん
    女の子大丈夫かな…
    倒れないかいつもヒヤヒヤさせられる

    +3
    -0
  • 相変わらずみんなかっこいいなー

    +2
    -1
  • 相変わらずみんなかっこいいなー

    +2
    -0
  • Comments are closed.