NARUTO -ナルト- 疾風伝 第431話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第431話(651話)「あの笑顔をもう一度」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第431話 コメント

  • 匿名

    はっやwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    B9またトロイの木馬・・・

    +2
    -1
  • gmすぎる

    引き延ばしすぎだよ本編やれよマジで・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー・・・・・・・Σ(゚Д゚;)はっ!・・無限月読に掛かっていた?
    カリン、妙にえっちぃかった・・やべぇ、恐ろべし、無限月読

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週確認するの面倒だから本編いつかだけ教えて欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    あと何人ですかーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    777777

    +2
    -0
  • 匿名

    無限月読(エンドレスエイト)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺物語なんて連載と並んで最終回を迎えて、めちゃくちゃテンポ良かった

    伊藤か伊達っていう監督が金儲け主義なんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    カリンはクシナと同じ扱いされたんだね、生きてる内に二人は出逢っていたらいい関係になってたよ!!

    +0
    -0
  • うちはマダオ

    次は俺か…σ((=゚エ゚=))

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は自来也の小説「ド根性忍伝」か?

    原作が終わったはずなのに、此処まで引き延ばす理由は・・なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    全員の物語やるつもりですかーw年明けますねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    死の森でサスケ獅子連弾とか使えないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読で無限に引っ張りまぁ~す!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方ほとんど見たこと無いから詳しい事は知らないけど、
    無限月詠だけでここまで長くお話しとして連載されてたのかな。
    アニメオリジナルは悪いとは言わないけど、一か月以上もオリジナルばかり放送していれば原作ファンのみならずアニメから見始めた人もいい加減ウンザリして飽きられてくる。

    原作の方(既に終了しているけど)にアニメが追い付かないための引き伸ばしなのか、商業的に絡んでの引き伸ばしなのか・・・

    アニメの方しか知らない私でもさすがに呆れてきた。
    無限月詠の効果の1つが闘争心を無くす(争いを無くす)ためとはいえ、
    多くの人に対してスポット当てすぎ。

    ナルト サスケ等メイン数人でもよさそうだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    草隠れの忍ザマーみろカリンを仲間と見ないからだよ、人には親切するものだよ…明日は我が身の精神を忘れるからだよ(#`皿´)

    +0
    -0
  • 匿名

    何時から回想だと思っていた?
    無限月詠だ……
    みたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってるな
    どうせ本編も内容しってるし作画とかもうどうでもいいしもういいや
    かなり前から見ていたなじみな作品だったのにな、初期とは変わったもんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    糞が

    +0
    -0
  • 匿名

     長く続くものほどグダる。特にジャンプ系はほぼ全てグダってる。他のアニメ見習えよ。1期終わって2期とかやってるのに引き伸ばしすぎなんだよ。
     ○ンピースはOP長すぎな上CMも長い。どうでも良いコマ稼ぎばかり。narutoは本編ずれまくりが多すぎる。
     時期がどうのとか言ってないで他のアニメをスタートしてほしいわ。原作に追いつくならつくで掲載するページ数増やす(不可能だが)なり、一旦終わらせるなり考えろよ。確か○ンピってストーリーは決まってたよな。遅すぎる。narutoはもう終わっていいから。年始に特別版とかやらないよなw
     今回のnarutoは録画しておいたが、再生から30秒飛ばしを6回ほどやって削除したw完全に終わってから本編見直した方がよさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    半年くらい前に 原作終わってんのにまだアニオリ引き伸ばしやんのかよ 
    って言葉を発した気がするけど まだやってて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    草隠れの忍ザマーみろカリンを仲間と見ないからだよ

    てか、これってカリンの夢だってこと忘れてない?
    あの草隠れの忍びもどこかで甘い夢をみてるよ
    驕れる者は久しからず
    驕らざる者もまた久しからず
    ってねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らマジで本編始まったら教えてくれ。

    毎週確認しに行くけど途中でNARUTOの存在忘れるかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読が甘い夢を見せるならその逆の展開も見てみたいよカリンやナルト達を省いた奴が今度は自分の番になって後悔するさまを拝みたいもんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こう考えるとブリーチのアニメはだいぶ良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーチはストーリーがいくつもあって楽しかったが、やはりジャンプだからつまらないと思うことがあった。でもワンピのように1コマ稼ぎが多い訳でもなく、NARUTOのように回想シーンがあった訳でもないから、確かに良かった方だな。何だかんだで見直してたし。
    NARUTOとワンピは部分的にしか見返そうと思わない。だが今は読み返そうとも思わない

    +0
    -0
  • 匿名

    批判多いけど、私はナルトが続いてくれるだけで嬉しいな。
    終わってほしくない。

    +1
    -0
  • 匿名

    作品に泥塗り捲りだな。輝かせたのもそれだが。
    どっかの誰かがさ、無限ツクヨミは、争いも蟠りもない平和だとか愛だけの世界とか言ってたけど、無限ツクヨミにかかってる奴の世界言ってたこととちがくね?これのどこが争いも蟠りもない平和だよ。
    結果がそうなるって訳じゃないだろ?幻術だろ?1人の人物の理想の世界だろ?だったらカリンの苦しみは本人の理想か?それとも本人の過去と無限ツクヨミを混ぜたのか?これ無限ツクヨミか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトはペイン襲来の所で終わってたんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    昨年12月で完結出来ていたのをここまで引っ張る?
    ありえないね、ずるすぎ~~~~

    結局は局の都合なんだろうが最後に自ら泥を被るのは情けないね、見苦しい!!!!!

    きっと作者も嘆いていると思う・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    胸糞悪い話だ
    シナリオ書いたやつの下卑た趣味が窺い知れる
    あんな貴重な能力のカリンを死にかけの下忍共の餌にするかよ
    ただ悲惨っぽく仕立てただけで支離滅裂

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと終わらせてBORUTO放送すればいいんじゃねぇかなって思ったけど作者が力尽きるか…。
    やるとしても作者完全監修にしなきゃどうせ二の舞だしなぁ。
    サラダ外伝アニメ化でもいいと思うし…引き伸ばして薄っぺらくするより今あるところから引っ張れし…

    +1
    -0
  •  

    ふと思った事
    腕以外かむ必要あんのかよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿