FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第77話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第77話(252話)「冥府の門編 グレイvs.シルバー」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第77話 コメント

  • 匿名

    1だー

    +1
    -1
  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    滅悪魔法ってドラゴンフォースのナツと同じぐらい強いんだよね
    多分悪魔に対してだけだと思うけど

    +3
    -0
  • 匿名

    原作を声付で読んでたけど、グレイのやられ声があまりに少なくてショック。悠一さん、もっと声出してくださいorz
    ナツはキャラとしてはいいけど声優がなー…….

    +1
    -0
  • 匿名

    感動できるのは来週か

    +1
    -0
  • SUN

    親父だったのかっ~!^^;

    +1
    -0
  • ★無駄な引き延ばしをせずテンポ良く1週で決着をつけるのはさすが。
    どっかの海賊もどき糞漫画とは正反対。

    +1
    -0
  • 匿名

    >悠一さん、もっと声出してください
    >ナツはキャラとしてはいいけど声優がなー……
    声優さんだって頑張ってやってんだよ
    あと、監督さんの指示とかもあるし

    +1
    -0
  • 匿名

    >滅悪魔法ってドラゴンフォースのナツと同じぐらい強いんだよね
    >多分悪魔に対してだけだと思うけど

    対悪魔だけだね。それはまだアレだから言わないが。

    +2
    -0
  • 匿名

    いつもナツの熱い戦いばっか見慣れてたから、冷静に見ようと思ったけど、結果つい涙。(飲み物に氷はちゃんと入れて飲んでた)
    てか意外な結末。こんなのってあり?
    ネタバレしないように感想書くのって難しいな。

    +0
    -0
  • ★いちいち声優に文句言う奴ウゼーな。
    なんでお前の好みに合わせなきゃイカんのだ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.