電波教師 第24話(最終回)

電波教師 第24話(最終話)「オレの教育方針」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第24話(最終回) コメント

  • キッド

    1
    毎週毎週面白かったです!
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです!

    +1
    -1
  • 匿名

    イマイチな終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も面白くないし

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメだったこれまでの放送誠に感謝する

    +1
    -1
  • 匿名

    うーむ、いまいちではあるがどことなく懐かしさを感じさせてくれるアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    とある匿名掲示板では途中から荒らしすらやる気を無くしてスレが静寂に戻ったほどのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声、バイバイ~

    +0
    -0
  • !(^^)!

    実写ドラマにしても

    かなりいけるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    たまたま最終回見たけどびっくりの内容だった。
    やりたい事だけやればいいって、勉強できて頭が良い奴が人生の最後に言わないと説得力がない。
    無駄とその時は思っていても役に立つ時がくるかもしれないし、気づかないうちに役に立ってるかもしれない。
    実際、数学等も論理的な考え方を養うという側面もあるだろうし。
    この先生、逆に視野が狭いと感じたわ。
    まあ、アニメに対して真面目に意見するのも無粋か。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、やりたいことやるためには今は大学に行かないと余程の天才でない限り無理だわな。
    で、偏差値高い大学に行くには、国立なら5教科勉強しなければならないし、私立でも3教科は必要。
    やりたい=必要な
    ではないことをきちんと理解しないとね。
    ま、アニメの原作書いている奴がまともに勉強してこなかったからこんな結末になるんだろうねえ。

    +0
    -0
  • -#-

    頭ごなしにもどうかと思い通して観てきたけど、やっぱ最初の印象通りクソアニだった

    +0
    -0
  • 匿名

    やりたい事だけやれば良い=それを実行できる事をする。
    頭が良くて勉強が出来ようが説得力あるとは限らない。スポーツ選手にバカが多かったり芸能人にバカが多いように目標に向かって寄り道しない方がいいと。
    とても共感できる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ餅は餅屋だなと思った。
    コナンみたいにちょい役のモブ子ならまだ良いけど
    毎話毎話あのダミ声棒読み聞かされたんじゃたまったもんじゃない。

    有名人使って広告になってもそいつのせいで雰囲気ブチ壊しじゃ意味なかろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >やりたい事だけやれば良い=それを実行できる事をする。 頭が良くて勉強が出来ようが説得力あるとは限らない。スポーツ選手にバカが多かったり芸能人にバカが多いように目標に向かって寄り道しない方がいいと。

    勉強していない人が、やりたい事だけやれば良いというのはただのいい訳だろ。
    それと寄り道って何を指すんだ。寄り道の定義がよくわからないが、このアニメだと勉強が寄り道にみえてしまう。寄り道って現在は必要ないと思うかもしれないが、長い人生で役に立つことも多々あるだろう。
    スポーツ選手は馬鹿が多いという事だが、一流選手は頭はいいと思う。芸能人も一発屋ではなく、長く活躍している人も同様だと思う。これらの人達は学校の勉強は出来ない人もいるかもしれない。ただ、それは類まれな才能と努力をしてきた人達が多数だと思う。
    スポーツ選手の引退後の人生も、スポーツ以外の事が出来ない人が多く問題になっているな。
    別の人のコメントにもあったが、一般人は本当にやりたい事があったら、勉強して準備が必要。このアニメ内で女子アナを目指してる娘がいたが、それならば最低大学に進まなければならないし、それに対応した勉強も嫌でもやらなければならない。それでも難関で現実では厳しいと思うが。
    やりたい事をしたいならそれ相応の才能や準備が必要という説明をせず、ただ生徒に丸投げしたようにみえた。又、この教師が初めからそういった考えを持っての発言ならまだマシだが、急に思いついたように発言していて一貫性がなくブレていて、又すぐに考えが変わりそう。

    +0
    -0
  • ★鑑のような二次元世代の教師なら学校生活楽しいだろうな。一緒にゲームしてくれる教師なんて現実にはいないだろ。

    +0
    -1
  • hiroro

    テストの答えをアプリに配信するのって違反に繋がりますよね。

    +0
    -0
  • ★原作が永遠に完結しないからアニメは中途半端に打ち切られるのだ。

    +1
    -0
  • #

    いやそこまでマジレスしちゃう?まあするか
    あと妹の声違和感

    +0
    -0
  • Comments are closed.