デュラララ!!×2 転 第12話(最終回)

デュラララ!!×2 転 第12話(24話)(最終話)「蛇の道は蛇」




【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第12話(最終回) コメント

  • むさお

    あら、1だった

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ?

    +1
    -1
  • 匿名

    3→げと

    +0
    -0
  • 匿名

    5→げと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々規模デカくなってきたな
    これ結でまとめられるのか?
    心配になってくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    また待たせるんかい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    折角面白くなってきたのに来年かよ

    +0
    -1
  • おはよーっ。

    あうぅ。。
    Nosubが、、、。再うp、お願い致します。。

    今回も完走出来ましたっ。

    スタッフさん、みんな、ありがとうっ。

    また、かな?

    とりあえず、ヒマでも覗いてきますー。

    +0
    -0
  • 匿名

    カオスオチとは斜め上過ぎてもう・・・
    そうかー 解決する気などサラサラ無かったのかー
    鯨木がニャンとか言うくらいだもんな
    仕方ないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    クールの終わりとしては微妙だけど続きに期待!
    イザヤさん、刺されたり捕まったり結構やられ放題だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、小説版より展開が早い気がする。あと1クールでおさめなきゃいけないからしょうがないけど…ってか、後1クールでおさめるとか、無理がある気がしてしまう。もっとやればいいのに…そして、もっと臨也を出してください!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    AniTubeの2つ目が電波教師でビビったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    わけ わか らん

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人の人の褌で相撲を取る感半端ないね。
    で、責任も取る感ないし。
    正直だんだんつまらなくなる。
    結は見ないなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    またイザヤ・・w
    うぅ、1月までお預けかぁ~

    お疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    結、楽しみにしてまーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も終わってるよね確か?
    だから結でしっかり終わるはず

    しかし気になるとこで終わったな…
    ナミエさん普通にいたしww
    一応助けようとしたイザヤちょっと可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の不気味な終わり方なんだアレ。
    来年まで待てないから原作買いなおすしかなのか

    とりあえずもう一回で良いから杏里のコスプレシーン出してくれ、頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ
    どうやって纏めるのか、楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    帝人最後は死ぬ予感する

    +1
    -0
  • 匿名

    承より面白かった!
    1期の終わりより好きかも。
    社会的背景のある大人が絡んでるから、体の細い子達だけでの抗争より
    説得力ある気がした
    イザヤいっぱい出してくれて有難う
    結に期待

    +1
    -0
  • るかlove

    帝うぜぇな
    弱いくせにちょっといきがってるよね
    ドタチン大丈夫かな
    あと結では帝正臣
    の勝負もどうなるか楽しみだね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    承も転も臨也が何かしらされて終わりw
    結早くやらないかな~♪
    帝人、狂っちゃった…?

    +1
    -0
  • 匿名

    物語の終わりに向けて、一つ一つのパズルのピースを説明し続けて、結局の所はまだ全てがどう繋がっていて、全体像がどんな形をしているのかも見えない。
    普通の人が見たら謎だらけの最終回だったろうな。でも、推理物とかで全体像を読み解きたい奴は、自分の頭の中に出来ている構図がどこまで正しいか、楽しみだろうね

    +0
    -0
  • Comments are closed.