To LOVEる ダークネス 2nd 第12話

To LOVEる ダークネス 2nd 第12話「Prediction is impossible~暴走する闇~」



【公式動画検索】

To LOVEる ダークネス 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

To LOVEる ダークネス 2nd 第12話 コメント

  • 匿名

    お疲れ様でした!!

    +2
    -4
  • -#-0116

    さてさて、この作品も最終回か。
    ダークネスとなったヤミは一体どうなるのか?
    そしてハーレム計画の行方は!?
    さて、観るかな。。。

    皆、完走お疲れ~~次はOVAかな?w

    +4
    -0
  • 匿名

    お、最終回か!!
    次は、OVAがきそうだな!

    +0
    -1
  • 匿名

    予告あったけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    次は1カ月後か…

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~おわったおわった

    +2
    -0
  • 匿名

    俺もえっちぃ気分

    +1
    -2
  • -#-0145

    あれ!? 次回予告があるんだけど・・・?

    +0
    -1
  • 匿名

    テレビで次回予告でてたけどなぜ最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?最終回じゃないの?ww

    +0
    -0
  • うちはん

    円盤買いたくなる程、クオリティー高い話が続いてたと思ったらこれだよ、残りいつ放送なの

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回じゃなかったな。
    まさかの2クール?そんなわけないか

    +0
    -0
  • 20cm少年

    ダークネスだけに餡子食うってか

    +1
    -0
  • 匿名

    10月28日 13,14話
    BS11 26時30〜
    MX 27時40〜

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回じゃね~~~次もあるよっとw

    これ一体何話構成なんだ?と、ふと思ったw

    +0
    -0
  • ララ@To LOVE

    君たちしっかり読め次は10/2826時30分から1時間スペシャルだ
    LINE漫画更新終わったらララの可愛さはどこで語ろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    13と14は1時間スペシャルの1か月後よ
    枠の都合だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハハッすげー微妙なとこで終わったー笑

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に来週あるんじゃないのか?

    全14話って予定だったよね前から

    +0
    -0
  • 匿名

    次は来月末に13・14話一挙放送だぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    中途半端すぎるぞぉぉぉぉぉ(涙)
    さて、円盤まで待つか・・(泣き)
    えっちぃ闇ちゃん最高です、ありがと、ありかとう(感動)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回にしては中途半端だな・・でも、えっちぃ(*´Д`)ハァハァ・・光が邪魔だったけど、DVD発売まで待つしかないのか・・残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメ・・・エロだな・・・規制掛けないのかね?、いや、ぎりぎりだからこそ、赦されるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないんだよなぁwww

    +2
    -0
  • 匿名

    目指せ楽園計画!

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれララとリトは結婚するね( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりした~、14話構成かよ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ネメシスを見ているとどことなく『エスデス』を思い出させる印象を受けた。
    まさに戦いの世界でしか生きて行けていけない共通点がある。

    +1
    -0
  • ★どのみち原作はまーだ完結してないのだから中途半端に打ち切られるのは当然だ。だから完結するまで待てと言ったのだ。何故急いでアニメ化したがるのか理解出来ない。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    公式で13~14話は10月28日に一挙1時間放送と書いてあるけどw
    管理人さん調べた方が宜しくってよ^^

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待って 何これ
    13話が放送されて無いやん (クレーマー)

    +0
    -0
  • Comments are closed.