進撃!巨人中学校 第1話

進撃!巨人中学校 第1話「入学!巨人中学校」


【公式動画検索】

進撃!巨人中学校動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃!巨人中学校 第1話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +5
    -4
  • 匿名

    映画効果だねぇ

    +1
    -2
  • 匿名

    3かな

    +1
    -2
  • 匿名

    小人中学校

    +3
    -0
  • 匿名

    ながくねーか?ww

    +2
    -0
  • 匿名

    壁ニダ

    +0
    -2
  • 匿名

    予算出てるから15分か

    +1
    -0
  • 匿名

    あかんクッソおもしろくねええw

    +1
    -1
  • 匿名

    今期第2回目切り
    俺の感性には合わん

    +2
    -0
  • 匿名

    前半つまらなかった
    後半は少し楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のあれいるかw?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなもん作る暇あるなら、
    2期とかちゃんとやれよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    進撃1話ひまわりのリンクどーなってんだよ

    +0
    -0
  •  

    力は入ってるがめっさ寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮、2期までのつなぎ的な役割でしょ?
    シリアスは本編で、巨中はコメディなパロだと思えば、たぶん切らずに見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人は好きだったけど・・・
    これはなんだw
    絵が好きになれないな

    +1
    -0
  • 匿名

    進撃で進撃のパロディやられてもなぁw

    +0
    -0
  • きりと

    進撃ファンにはごめんやけど、こんなクズアニメにお金かけるなら他のアニメ二期制作費とかに回してくんねぇかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう同人てやっぱり原作に寄生する虫にしかみえない

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないだけならまだしも,
    原作と同じ声優が一応同じキャラクターで変な言動をしていることに
    負のギャップを感じる
    コレはもう見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    オーケー自分から見に行ったから強く言えないがこれは今期の中でも糞に入る作品だ!
    なんだろうコロコロコミックの勢いを思い出した・・・30分はつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    同人をアニメ化するな!

    +0
    -0
  • 匿名

    前半だけでいいです

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ファンだけど、原作のウケ狙いのところでさえ寒く感じるのに、これはもうきつい…

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    またつまらないものを見てしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に原作の続きやればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なぞ。謎すぎる。たぶん実写化の時期を多少は気にしてたんだろうけどもさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来年2期やるからその風習で見ると良いかもね

    てか巨人が校長とかwww
    しかも生徒から弁当奪うってww
    この学校、もとい他の教師とか学校全体が完全に巨人に支配されてるじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版艦これがこんな感じだったらアレももっと受けただろうに…

    とにかく来年の2期も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない!

    +0
    -0
  • 匿名

    チーハンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりかは面白かったけど10分アニメでよかったんじゃね後半謎枠で潰してるし
    巨人の立ち位置がよくわからん弁当強奪しててまじわけわからんwその量で足りるのかw

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    登場人物がおバカをやるだけなのはパロディじゃないっての。
    DD北斗と同じ失敗をすんなよ。

    +0
    -0
  • -#-

    俺は割と好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    DD北斗みてた方が良い

    面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらん
    声優調子乗り過ぎ

    +0
    -3
  • 匿名

    うーんって感じな
    面白いようなそうでもないような

    後半の声優の話は、サイコロまでが長すぎたな
    普通に作品についての話は結構興味深い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに関しては声優パートあっても誰も損しないね

    損するとしたら、アニメパートを25分にしてほしい人だけど、こういうアニメは5~15分がベストだって皆思ってるだろうし、15分で退散すればいいだけ
    声優顔出しトーク好きな人は続きも見れば良い

    要は自分に必要なとこだけ見れば良いさ

    まあそもそも二期までのつなぎアニメって感じだからね、そもそも見なくてもいいと思うけど
    その割には力入ってるけど

    +0
    -1
  • 匿名

    予想通り酷かった切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラバストやちみキャラみたいに好きな物のテイストを簡略化して萌えとかほざいてる割にお行儀よく設定史料とか貪っちゃってるような馬鹿丸出しの金蔓女オタが一定数いるからこんな搾りカスみたいな池沼向け同人作品が地上波で日の目を見る事になるんだよ
    いい加減にしろよな

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ覚えてるもんだなぁとしか

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >同人をアニメ化するな!

    いや、これ公式なんですよ。
    スピンオフのコメディ作品。
    見た事あったからそこまで抵抗なく、なんとか見れたけど、「こんなのより2期はよ!」が正直な感想。

    原作のイメージで見たらダメ。
    あくまでコメディ(ギャグ)作品だからマジメに見ないで、頭空っぽにして見た方が良いよ。
    仕事終わりのちょっとした気分切り替え用に、酒を片手にホロ酔いで見る位が丁度いい。

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    進撃サイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤のオマケでいい内容だなー
    ほんと2期やってくれよ
    後、最近増えてきたけど実写のくだらないお遊びコーナーで尺埋めるのは甘え

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作より100倍面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの内容は微妙だったけど、歌が無駄に良くて最後の数分演者が出てなんかするっていうのはよかったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オールスターのギャグ漫画スピンオフものは好きだけどな。
    これも原作の息抜きには調度良いユルさとくだらなさ。
    まさかアニメになって、オリジナルの声優が声をあてるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほお、オープニングは悪くない

    +0
    -1
  • 匿名

    5分とかにして、テンポ上げて押し切ればよかったのに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのより、先をつくれよぉ

    +0
    -0
  •  

    周回遅れ感が激しくてなんとも。。。
    今二期やるのすら遅い感じなのに、何やってんだって感じ。

    話は面白かったけど、元ネタを思い出すのに時間がかかってあんまり笑えなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    二度と見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにかしらこれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇ意外とつまんねえとか言ってる人いたー。
    普通に面白かったと思ったんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • !

    糞つまんねーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好き。
    2期までのつなぎでしょ?
    2期制作に時間がかかるから、
    「進撃の巨人」を忘れられない為にやってるんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はくだらなくておもしろいと思う。
    ギャグの力が抜けてて楽しく見れる。

    +0
    -0
  •  

    >普通に面白かったと思ったんだけどなぁ。
    漫画揃えるぐらいハマってる人にとっちゃ面白いんじゃないの?
    こっちはアニメしか見てないから何が何やら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これより寸劇をアニメ化した方が良かったんじゃ

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな糞原作アニメ化しないといけないほどネタ狡猾してんのが問題だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のギャグは超えられないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通に面白かったと思ったんだけどなぁ。
    >漫画揃えるぐらいハマってる人にとっちゃ面白いんじゃないの?
    こっちはアニメしか見てないから何が何やら・・・

    記憶力ないだけだろ。アニメしか見てないがふつうに面白かったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これでつまんねって言ってる人これの原作読んだらきっと死ぬと思う。つまらなすぎて。
    それくらいにはアニメでマシになってる。
    制作スタッフは頑張ったと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いけど30分は長いかな・・・
    5分くらいがちょうどいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ユミクリの百合が見られただけで、
    ぼかぁ満足だ……

    +0
    -0
  • 匿名

    原作・・・2期をいつまでもマッテイマス(・-・)

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りでおk

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうに面白かった!
    完全に本編を知ってる人向けのパロディだったね
    OPがチャイムなのも笑ったし、めちゃくちゃ動くね!
    二期までのつなぎなのだとしたら動画班がんばりすぎでしょw
    本編は内容が重すぎるので、このくらいはっちゃけてる公式があってもいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで不評なことに驚いた!
    俺は寸劇も好きだったから中学校も楽しめた!
    なによりアニが出てるし、opの立体起動時のアニの両手が可愛くて可愛くてww
    二期の内容が内容なだけに、このバカみたいな空気感で最後までやってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    私は好きだなー
    普通に面白い

    あまりに不評でちょっとびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    >記憶力ないだけだろ。アニメしか見てないがふつうに面白かったぞ。
    飛び飛びでしか見ていないからな~
    ステマの威力とOPだけのアニメだったしw

    +0
    -0
  • 俺だってクリスタにハンドレッドフラグ立てたいわww
    しかしもれなく彼奴めがついてくる・・・><

    エレンママ見れたんでよかろ、
    後半需要あるんだね/

    +1
    -0
  • 匿名

    10分アニメでよかったんじゃねぇのって感じ
    30分やるにはきつい

    後半の声優ネタなんかはネット番組とかDVDやBDのおまけでつけてろよ地上波でやる意味あんのか?

    テロップの聞こえずらいが物凄くイライラした
    聞こえづらいと正しく書けるスタッフいねぇのか

    +0
    -0
  • 匿名

    削除されてて見れないな

    +0
    -0
  • 匿名

    お弁当とられるのかww

    +0
    -0
  • SUN

    5分程度のショートアニメで良かったと思う…。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直二次創作って言われても違和感ない

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディ作品とあなどっていたが、想像よりクオリティ高かった。
    OPも本家と同じ人だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    何これ?二期つくれよ
    もうこんなんやってるようじゃ遅いけど

    +1
    -0
  • 最後の4人オレより不細工

    +0
    -0
  • 匿名

    パロ元より好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    他の人も言ってるけど、3分か5分のショートアニメで良かった
    あと、無理矢理本編の展開やセリフを持ってくる必要性も感じない

    +0
    -0
  • 匿名

    これ酷いな!
    OPとか原作アニメに似せる意味あるの?
    EDまで視てないけど、まさかEDもこけにしたようなやつなの?
    侮辱してるの?
    漫画もアニメも好きな分、吐き気がした・・
    これひでぇな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の内容が2~3話で収まる内容なのに
    「進撃」「巨人」が1人歩きしている
    そして中学校?一発屋が調子こくな!

    +0
    -0
  • #

    実写の映画とこのアニメのせいで一気に進撃熱が冷めた…クソが

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレだけど

    超大型巨人が出た時はベル何とかさんが出てなかった所はさすが!?

    +0
    -0
  • 匿名

    注 意 !

    一見さん、お こ と わ り

    のアニメです。

    原作見てない人のこと無視してる。
    「やるな!」とは言わんが、公共の電波つかうのはやめれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    酒飲みながらグダグダ見るのにはいい素材

    +0
    -0
  • 匿名

    なんこれ・・・クソつまらんビックリした(;´・ω・)

    +0
    -0
  • Comments are closed.