不思議なソメラちゃん 第1話

不思議なソメラちゃん 第1話「始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!」


【公式動画検索】

不思議なソメラちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

不思議なソメラちゃん 第1話 コメント

  • 1げとだぜ

    +0
    -0
  • ハナ アート

    ひどすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもねえ糞アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は、かわいいけど、
    何か、ずれてるよね。。。

    +0
    -0
  •  

    逃げろ!あいまいみーだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっ飛んではいたけど、
    そういうことじゃないんだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュールでトレビアン!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、好きwww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法便利だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    監督のこれ面白いでしょ感

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ、あいまいみー関係はやばいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメじゃん

    神にぶん殴られるタイプの

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と最後で笑ってしまったw
    あいまいみーより抵抗無いな。
    でもキャラがあいまいみーと同じに見えすぎるのは問題だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    「ま」が今ひとつ。
    ネタ的にはいいんだけど、笑いのタイミングが合わない。
    それと、わざとなのか?絵が、、、崩壊とかでなく汚く見えるのは

    +0
    -0
  • 名無しのジャンプ愛読者

    DD北斗の拳もこれ位の尺やれば良いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみーの方が声優が上手い
    それぐらいしか差がないw

    +0
    -0
  • 中国の古タイヤ人工タピオカ業者

    +0
    -0
  • 面白いとか面白くないとかを超越してこれはマンガ、アニメのひとつの到達点だと思う。これ以上になると統合失調症患者の妄想くらいしかない。そんなもの誰が見たいか?
    そういうことに気づかせてくれる、貴重な作品。
    (^^)SAN値は失って初めてそのありがたみがわかるネ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.