ランス・アンド・マスクス 第2話

ランス・アンド・マスクス 第2話「その覚悟があるのか」



【公式動画検索】

ランス・アンド・マスクス動画一覧TOPへ

コメント欄

ランス・アンド・マスクス 第2話 コメント

  • 匿名

    メイド最高

    +0
    -0
  • 匿名

    白姫カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ~~~早!
    好きなやついるんだな
    ワタシも予告通りまた来ました
    視聴開始します

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみです。

    ヒロイン掠われる運命だしなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい地方夕方アニメ臭が
    白姫萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおお!!
    俺にもついに特殊能力がああああ!!
    見える!未来が見える!先の展開が透けるように見えるぞおお!!

    +0
    -0
  • 匿名

    手あたり次第助けてもごっこ遊びから脱しないからね
    この先どんな展開にするのかちょっと楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    話はそう悪くないのに絵のせいでまともに見られないレベルに・・・

    +0
    -0
  • 萌え正義

    ちゅぱちゅぱう~んまうん=っま!!ろりの母乳ちゅぱりんちょっぉおおおおおおおおお!!!!うっひょっぉおおおおおお!!!!!最高の恵み!!!!!!!おかあさんの母乳の味を忘れた今思い出したこの僥倖の味!!!!!みるきーはママの味なんて生易しいものじゃない!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵も酷いが話も酷いだろ…w
    子供向けなのかこれ?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    確かに今期のアニメは絵柄で損してる奴が多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の主人公を見るたびに思うんだけど
    こいつ、自分の正義押し付け過ぎでしょ
    相手の人格批判するなら、せめて事情とか
    聞いてからにしようよ

    +0
    -0
  • おや。

    特に心揺さぶられるところが無いのに、異様な不快感だけが残るアニメだわ。展開ありきのキャラぶれストーリーって最近多いな。行き当たりばったりで、尤もらしい台詞を言わせ、それに絵を付けたらアニメ…じゃないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬の真後ろに近寄るとほぼ間違いなく蹴られますよ~。
    普通の人間なら重症レベルの衝撃ですよ。
    まともな人はマネしないでくださいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテのごとく???

    +0
    -0
  • 匿名

    紛うことなき糞アニメ
    好きな奴は見る目ない
    センス悪すぎ少しは恥じろ

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたより良かった
    今後の展開次第だな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどいな。まだ2話だぞ。
    五組のスタッフは細かいところは誰も見ないと思ってるのかねぇ?

    白姫はトゲピーくらいはっちゃけて欲しいなw

    >自分の正義押し付け過ぎでしょ
    相手の人格批判するなら、せめて事情とか
    聞いてからにしようよ

    事情知った上で男女平等に全力でぶっ飛ばすんですね。わかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの顔が気持ち悪いから見てられない

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしよう予想以上におもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンより断然面白いわぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するならわざわざコメントするなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判するならわざわざコメントするなよw
    気持ちは分かる。
    荒らしや、楽しく見てる人に対しての
    暴言のコメは許されない。
    そういう奴はネット弁慶のただのクズだ。

    ただし、純粋に
    作品についてのだけの批判コメのものは
    意見として重要である。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか重いストーリーかも…

    +0
    -0
  • see

    止め絵が多いなw

    これ娘に何かあっても父親気づかないだろwせめて警備の人間くらい雇ってあげろよw

    人の家の事情に首を突っ込むとか主人公積極的だな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.