ひぐらしのなく頃に解 15話

ひぐらしのなく頃に解 第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧へ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 15話 コメント

  • つんぽさん

    おもろいです

    +0
    -1
  • 匿名

    たかのさん
    同情なんかしないぞ
    た、たかのさーん!

    +1
    -1
  • 紅蓮螺巌

    やばい、泣けた;;

    単純に悪い人とは見れなくなってしまった。

    +2
    -2
  • 匿名

    羽入に惚れちまったw

    +1
    -1
  • 匿名

    最後でガッツリ憎い悪役に戻ってくれて良かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹野さんの幼少時代かわいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    あの施設の少女たちはどうなったのか・・・
    あの拷問シーンはなにされてたのかね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あの施設の少女たちのことは原作をみればわかりますよ。

    ただし・・・かなり気持ち悪いというか残酷なので覚悟したほうがいいです・・・

    +1
    -0
  • kk

    やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    たかの先生がああああああ
    かわいそうだおおおお
    死ーねやあのくそじじども

    +0
    -1
  • 匿名

    たかのさんすごくかわいそう この物語の被害者でもあり加害者なんだ・・・
    でもあんなことしていい理由にはならないかなー やっぱり狂っちゃったのかな?でもやり方は間違ってると思うけど一二三さんの意志を継いでると思う こんなに憎いキャラだったのに憎めなくなった

    +2
    -1
  • 匿名

    羽入にガッツリ嫌われてますやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    10円→十円(じゅうえん)→十円(とおえん)→遠縁(とおえん)

    たまたまかな?

    +2
    -1
  • Comments are closed.