ランス・アンド・マスクス 第3話

ランス・アンド・マスクス 第3話「お待たせしました、レディ」



【公式動画検索】

ランス・アンド・マスクス動画一覧TOPへ

コメント欄

ランス・アンド・マスクス 第3話 コメント

  • 匿名

    1GET

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアックあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    白姫番長カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は武器の耐久力勝負かよ
    やってることはアレだな

    +0
    -0
  • 匿名

    昨今では子供に英語教育をほどこしているので、特に金持ちのガキはreadyとladyの発音の違い位認識して使い分けてるぞ。
    音のプロが関わったとは思えぬ仕上がり具合だな。
    所詮ランク外アニメか。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒田サイクロン

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサギと双璧
    これはこれでイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりエンドカードの方がキャラがかわいいんだが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰さんの声で月バックに立つなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞ワロタwwwwww
    ギャグアニメとしておもしれーじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    設定がどうの作画がどうの、なんて細かい事気にせず観れるアニメだな。これで良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ
    今期覇権だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは誰が得をするアニメですか

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ついつい見てしまう、ギャグアニメだと思っていますっ◎

    +0
    -0
  •  

    なんか1、2話のイメージより随分とファンタジー寄りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、顔を赤らめるまきおちゃんにもだえたのは俺だけ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    この石田は黒幕ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話と比べてコメ荒れてなくていいね

    なんだかんだいって一番好きなんだよなー
    見てて癒される

    +0
    -0
  • ナイトらんらんサー

    いやいや6歳ってwwしっかりしすぎwもう立派なレディだよw
    これは外見だけがようじょなんだ・・くっ…騙されてはいけない…カワイイケド

    +0
    -0
  • see

    いきなり誘拐されたw

    それにしても全員同じ顔に見える…

    なぜうまに乗って現れたんだ?

    なんか最終回みたいな流れだなwそれにしてもいきなり知り合った子供のためにここまでするか…?

    +0
    -0
  • Comments are closed.