コメット・ルシファー 第3話

コメット・ルシファー 第3話「ガーデン・インディゴ」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第3話 コメント

  • 匿名

    いち?

    +0
    -0
  • 匿名

    MV見て、一番期待してたんだけどなぁ
    何だよこのしょっぱい内容は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切った奴らはもう来ないよね?

    エウレカだって最初から面白かった
    わけじゃないし

    1話切りした奴は
    手のひらクルーせずに
    この先も永遠に1話から先を
    見ないで欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントなーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 魔嶋

    こんにちは。
    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルキャスタニエおる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょい役のモブかと思ったら、まさかの展開

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日は益々面白くなりましたね。

    しかし…あのストーカー男は
    ウザかった…街の混乱は勘弁してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    綱渡りバトルは新鮮だった

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りした奴は
    手のひらクルーせずに
    この先も永遠に1話から先を
    見ないで欲しいな。

    1話切りしたガルパンは
    なにげに11話観てしまい
    慌てて最初から一気に観て
    12話で号泣もんだったゎ
    スマンかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンよくできてると思ったら、作ってるのオレンジなのかw
    マジェスティック・プリンス好きだったから嬉しいわ

    雰囲気も良いカンジ エウレカは鬱展開が多すぎて途中で見れなくなったけど、これは見られそう

    +0
    -0
  •  

    これは脚本があかんのかなぁ…

    逆モヒカンの所とか
    こっちが「えっ?これで終わり?」ってなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    食べ物を粗末に扱うんじゃねぇ
    胸糞悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?作ってるのオレンジなのか!?

    やべぇ、チェックしてなかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りした奴は
    手のひらクルーせずに
    この先も永遠に1話から先を
    見ないで欲しいな。

    安心しろ、貴重な時間を無駄にするつもりはないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテンアースに似てる・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ。こっから徐々に面白くなってくるんじゃね?なんかそういう雰囲気。

    +0
    -0
  • 匿名

    安心しろ、貴重な時間を無駄にするつもりはないからな


    マジで? やったぁww
    これでうっとうしいの一人消えたぜw
    そのまま帰ってくるなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    op好き

    +0
    -0
  • 匿名

    2話までは、まぁまぁ面白かったが
    3話に来てのマジ基地展開ってどうよ・・

    イモ虫石やら娘やら紋章やらの説明(解説)おざなりにして、
    たまたま逢ったストーカーの意味不展開って・・・

    Gレコ並みのヤヴァイ臭いがして来た・・・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ロボ戦しか見所が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    髪と眉と目の相互関係を明確に描きなさい!

    なんだか中学生の文化祭の劇のほうがマトモな設定に思えて来たんだが・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジー主体かと思いきや日常系がメインなのか?この手のタイプは何故かすぐには見つからないんだよな、謎だけど
     
    PVと本編のギャップが激しかったが今後に期待

    +0
    -0
  •  

    手のひら返しって
    面白かった回に対して正等に評価してるだけであって
    糞な回は糞だという評価自体は変らないと思うけど

    そもそも話によって関ってる人が違うんだから
    評価は割れて当然なもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の部隊、戦闘ジャンキー・サイコパス・ストーカーってw

    メンバー濃すぎだろw

    +0
    -0
  • マジで一話から何がしたいのか分からん
    いろんなの詰め込みすぎてどれも中途半端だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    食べ物を粗末に扱うんじゃねぇ
    胸糞悪い

    ホントそれ

    +0
    -0
  • 匿名

    メカデザインは凄く好みなのに残念なストーリー

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に好きだけど。全部で12話だよね?街から出てないよね?冒険はいつ始まるんだ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムより、こっちを5時にやるべきだろw

    しかし、みんな変なところに注目するなー
    飯の扱いとかで一喜一憂して退屈しなさそうだw

    とりあえず気になるのはヒロインが全裸ってことと、主役メカがいつ天使に変形するのかってことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これアプリ連動アニメだってこと何人が知ってるのかな?

    面白い試みなんだから、本編でも周知すればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    エウレカ系列の人外ヒロインだが、主人公は既に幼馴染がいることが強調されている
    そのためヒロインとの関係性が親子に近く、「ヒロインの保護者」として主人公に安定感を与えている
    これは「悩む・落ち込む」系の主人公がウケない昨今の風潮にマッチしていると思う

    エーマに「冒険」があるように街から出てからが本番なのだろうが、悪く言えば前半で使い捨てる街のデザインや風景も凝っていて気合を入れているのが感じられる

    いやー土日に面白いアニメが多くて幸せだなー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・悪くはないんだけど、逆に良い点も思いつかない。
    と言うより、個人的に心に響かない・脳内物質は全く出ない。
    でも好きだし、つい見てしまうアニメ
    それがこのアニメの性格ってやつかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなるかなー
    期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりセリフの違和感が。。
    ケーキぶっかけておいて「大丈夫よ」はないでしょうに

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はお花畑だが
    これだけは間違いない
    EDは最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルガンティア似てる希ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    >エウレカも最初から面白かった訳じゃない

    はっ?
    エウレカは最初から面白かったが・・・

    >Gレコ並みにヤヴァイ

    困った時のGレコ頼みか

    +0
    -0
  • 匿名

    展開に全く納得感がない。
    そもそもあの眼鏡は最初からヒロイン目当てであそこにいたわけじゃないんだろ?たまたま能力発動してしまった時にたまたまいたマジキチにたまたまケーキが落ちてたまたまそいつに凄いハッキングのスキルがあったとか無理ありすぎるだろ。
    ロボットが突っ込んできた時に主人公の周りにあの変な乗り物が散乱してたのも意味わからんしロボット振り切った後に主人公とヒロインがお互いの位置を一瞬で把握したのもわからん。
    障害物避けてそのまま跳ね飛ばされたら女がじゃもん投げたから空中で変身してそのまま主人公が肩辺りに乗ってる感じになるのかと思ったら何か知らんがそのままロープウェイにまで主人公届くし。投げた意味なし。
    ワイヤーがピンポイントでマジキチ眼鏡の方向目掛けていくのもギャグ要員にしたいんだろうなってのを汲み取っても無理矢理過ぎるかなと。

    あとマンホールが飛ばされた時に「ここじゃダメだ!逃げるんだ!」ってのも意味わからんかったわ。別にあの時は何かに狙われてる感なかったろ。いきなり変なこと起こり始めたなってだけで。しかも相手がどんなことできるのか知らんのに逃げる先として正解不正解とか全くわからんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりラピュタを薄めた感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文コメしてまで叩きたいのかww
    まあニートがする事と言えば必死にアンチコメを考えることぐらいだしなww
    そこまでするなんて正直キモすぎて引くわ(゚д゚|||)

    +0
    -0
  • 匿名


    いや↑↑↑の下半分くらいは俺も思ったぞ
    しょせんファンタジーだし、いろいろ書くほどの気力はないけど
    ちょっとヤラセが過ぎる感じはするぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    過剰に擁護する奴いるな…
    ただ感想を言ってるだけなのにそれをアンチコメととらえる思考停止野郎
    もうちょっと考えてコメしたほうが良いよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    長文野郎はスルーしとけ
    ただのアホなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴やめだな

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護?w
    長文がキモイって言っただけでアニメの内容なんて一言も言ってないんだが?w
    自分の感想叩かれたら、顔真っ赤で過剰に擁護とか言い出すとか
    思考停止してるのは、そちらでは?
    もっと考えてコメしなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターやメカニック、アクションはいいのに話の展開がガバガバすぎてもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに展開がガバガバすぎるんだよなぁ
    アニメだからーを通り越して違和感あるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のやつは擁護じゃないって言うなら長文を叩きたいだけでここにコメしたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が幼稚コメも幼稚
    それを見ちゃう俺も幼稚ww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、1話から思ってたけど、どうしても脚本よりも演出ありきに見える。
    先にストーリーがあって、それをどう見せるかではなく、
    まず見せたい場面があって、それを繋ぎ合わせるために辻褄をあわせようとしてるような。

    そして細かいところのツッコみどころがありすぎて、どうしても物語に集中できない。
    1話だと高い所から落ちてケガひとつないとか、今回だと最初に買ったぬいぐるみどころか、
    たくさん買った荷物が途中で消えたりとか。
    アニメなんだからある程度はスルーできるけど、こうも立て続けにでると違和感が出てきてしまう。

    ロボットアクションは良くできてると思うんだけど特別ロボットモノが好きなわけじゃないし、
    脚本が自分には合わなさすぎるので、これは切りかなぁ。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    僕的には、
    「ハトネコ」じゃあなくって、「ネコバト」だと思うんですよねー。

    あと、本当に、食べ物に厳しいアニメ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔面にケーキ食らわせといてあれだけはないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    過去のコメントとかどんなん言われてるんだろと思って何となく見てみたら平日の昼前にコメしてる奴が夜中の一時過ぎ辺りのコメントに対してニートがどうこう言っててワロタwww

    ていうか長文してまでとか言う前に長文になるほど突っ込みどころのある作品に問題があると考えろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと平穏に視聴しようや……
    ここに書き込んでも作品に反映されるわけでもなし

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんけど
    ケーキの汚れをスイスイふき取る超性能のハンカチぼくも欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    でもまぁ批判ってわけじゃないけど違和感多い展開は多々あった
    特に
    ・ケーキ顔にぶつけた後のやりとり(ハンカチ凄いねww
    ・ゴンドラが安全と思いこむ謎感性
    ・エアーボートからジャンプ、しがみつき、変身。ミスリード狙いにしても意図が不明
    ・買い物の荷物が消える
    ・あれだけの事件があって笑って済ます

    とかね
    食べ物粗末云々はどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカは一話から引き込まれたけど、このアニメは3話見終わった今でも引き込まれない

    なんだろう話が淡々としてて退屈

    可もなく不可もなくって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめる人もいるかもしれんが俺はあかんかったわ

    3話までで視聴者を引き込めないアニメは完結した後にファンが激推ししないと見る人が増えないと思う

    文明・技術力などの世界観やら、紋章移動・じゃもんの存在やら説明が足りない

    ゴンドラでの女二人のエヘヘも意味不明な間だし脚本と演出は何を考えてああしたのかわからん

    幼なじみが可愛いのとロボCGの綺麗さだけ評価できる

    +0
    -0
  • see

    信号を操作する意味はあったのか?

    空を飛んだw地面を走る意味あるのかこれw

    と思ったら落ちたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.