NARUTO -ナルト- 疾風伝 第435話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第435話(655話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 優先順位」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第435話 コメント

  • 匿名

    いち

    +1
    -0
  • 匿名

    無限月読って・・たしか、その人の幸せ、願望の夢を見るんだよね??
    これが綱手の幸せなの??、願望なの??・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読超なげえ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ、まだ夢物語かよ。
    本題は何時になるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はよ
    話数稼ぎはもう飽きたわはよ本編やれや

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はよ話数稼ぎはもう飽きたわはよ本編やれや

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリしつこい・・・
    映画のDVDの発売の関係とか色々あるんだろうけど、これは飽きるよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    (;゚Д゚)・・・前々から思っていたのだが無限月読の特性とは無関係に話が進んでいるようだが?
    これ、完全に外伝扱いやん?…、漫画版ではたしか、綱手の弟と、恋人のダンが生きて火影になったんだけ?(うろ覚えだが)、傍に自来也と大蛇丸が居たような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    迷走し過ぎだろ・・・どうすんだよこれ

    純粋にナルト好きだったヤツがどんどん離れていくけどいいのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、まだ妄想続いてるのかよ・・・

    今回もパスだな。

    しかしどっちが酷いのかね。
    ワンピの全く進まない展開と、妄想オリストとね。

    まだ妄想のほうが救いがある気もするが、本編見終わってからなら素直に楽しめる気もすると思うがなぁ・・・・

    今はどっちもどっちか?

    +0
    -0
  • 匿名

    猪鹿蝶>>>>暁のリーダー

    弱すぎない・。・?

    +0
    -0
  • 匿名

    祈るだけじゃ駄目、ナルトのように行動しなきゃ!!そうすれば答えが見つかるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ水の上歩かない

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトが超サイヤ人化する前までの方が好きだったから、個人的には大歓迎、普通に楽しい!
    妄想?
    ここまでリアルで意識もあって、決して思い通りになる訳じゃない世界なら、それって妄想なの?
    リアルとそう変わらないじゃん
    それに永久に目が覚めなかったとしたら、それはもうリアルなわけで・・

    +1
    -0
  • 匿名

    もう死んでるネジが毎回出てくるのがシラケるな
    DBで生き返らすか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ数見ればナルト離れが実感できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いけねぇ!
    うっかり無限月詠中なの忘れてたっ
    テヘペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    小南が水の上歩かずじゃぶじゃぶ入って人形取ったときは流石に笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ~・・コメが少なっ!
    おいおいおい、スタッフ達よ・・これヤバいじゃない?、そろそろ、本編を再開しないと、マジで離れるぞ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇ~~本編まだなの~~、もうそろそろ、限界なのだが?
    今年も後わずかだよ??

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず本編戻るまで放置だな
    他のアニメみてたほうが有意義だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 優先順位
    優先順位の最優先は、本編だと思うのは俺だけではないはず・・・。

    +0
    -0
  • 本当に

    つまらない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルと割り切ればまだ良い話か
    だけど割り切れないのもたしか
    オリジナル入れて引き伸ばしが必要な事があるのも分かる主な理由がアニメが原作に追いつかないようにってのがあるが
    原作が終わっていてのここに来ての引き伸ばし利益目的のいやらしさを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで文句言うとか場違いにも程があるぞ基地外ども

    +0
    -0
  • 匿名

    番組に不満があるならここな
    この板で騒いでも無意味だ

    http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいですね
    アニメの中の夢の中の回想シーン
    を放送してるだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.