ヤング ブラック・ジャック 第4話

ヤング ブラック・ジャック 第4話「ベトナムにて その1」


【公式動画検索】

ヤング ブラック・ジャック動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤング ブラック・ジャック 第4話 コメント

  • 匿名

    ヤング ブラック・ジャック 第4話

    +0
    -0
  • 匿名

    Op曲何度聴いても格好良いな

    +0
    -0
  • -#-0625

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルメット装備しろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編も面白かったけど
    次回予告がなんか凄かった
    シリアスだけど浪花節的だw

    +0
    -0
  • 匿名

    数センチ先をかすめる銃弾に冷や汗をかきつつ、それでも手術する手を止めないって方がBJらしいと思うんだがなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    むむ、何やら目が離せない展開が繰り広げられているぞ・・
    戦場で命を繋ぐ・・これだよこれ、俺が求めていたのはこれだよ、どこかのガン・・ロボットアニメ(一方的に撃って、はい終わり)より、いいぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、藪さんの目かわいいな

    少女のようだ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アクエリオンロゴスの世界は南ベトナムが勝ってたのかな?
    サイゴンがホーチミンになって無かったし

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながらだけど、今秋の中で、1番見応えがある、作品だな、さすが手塚作品だ。

    +0
    -0
  •  

    他の作品を貶さないと褒められないもんかね
    釣りなら釣堀でやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週思うこと

    面白すぎて終わんのがはやすぎるという

    +0
    -0
  • 匿名

    手塚作品はいつ見ても飽きないな・・・
    次回が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    他の作品を貶さないと褒められないもんかね
    釣りなら釣堀でやれよ

    別に気にすることではないと思うが?
    他の作品のコメなんて、凄まじいことになっているぞ・・・いちいち気にしていたら、身が持たないぞ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、消毒はいいとして、最低でも麻酔しとらんと、神経触れすぎでショック死するだろwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あああニコンFがぁぁぁ〜

    +0
    -0
  • うちはん

    ニコンFとライカM3ね、時代考証も
    バッチリだね、ただちゃんとフィルムは巻き上げよう、あんな連写できないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この時代にライダイハンが生まれたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5
    気にすることではないのと野放しにしておいていいのはイコールじゃないぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.