進撃!巨人中学校 第4話

進撃!巨人中学校 第4話「清掃!巨人中学校」


【公式動画検索】

進撃!巨人中学校動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃!巨人中学校 第4話 コメント

  • 匿名

    1 

    +1
    -0
  • 匿名

    2/あ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメパートはいいけど、声優パートはマジやめて。
    声優は出てこないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメパートはいいけど、声優パートはやめて。
    声優は出てこないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優パートだめすぎだろ

    役名名札つけてるなら、役のなりきりでセリフをアテレコしてほしかった。
    実力のなさを感じた。

    +0
    -1
  • 匿名

    この世界の巨人はただのジャイアンだなw

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガミ ARAGOTO
    お勧め 見てね

    +1
    -0
  • 匿名

    壁美化部はこのように誕生したのか…
    リコの扱いが本編以上に酷いww
    鼻からスパゲッティー食べるところ見たかったw

    実写パートも中々面白い、段々クセになってきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    実力のなさを感じたとか、ちゃんと知らないだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優パートが嫌な人はわがまま言うんじゃなくて自分が見ないようにすればいいだけ
    アニメパートとしっかり区切られてるんだからそれくらいできるだろうに

    +0
    -0
  • 何ぃ最後の最後に伏兵だと

    +0
    -0
  • リコ走り頂きました!!

    俺も木琴部がいい/

    +0
    -0
  • 匿名

    「ん」だけひらがななのか(w

    +1
    -0
  • はゆ

    アニメは声優さんの声があってこそ成り立っているんですよ?好き嫌いは分かれるかもしれないけれど、わざわざ酷評は書き込まないでほしいです。悲しくなります。

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆう相変わらずカオス

    +1
    -0
  • 匿名

    小林ゆうさん普段もあんなんなのかな
    面白いわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.