対魔導学園35試験小隊 第4話

対魔導学園35試験小隊 第4話「死霊術師は笑う」



【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第4話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます   

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ雑じゃね?
    ダイジェストじゃあるまいし

    +1
    -1
  • 匿名

    展開が早すぎる、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    よくがんばった
    4話まで見たを俺をほめてやりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は今までの中で一番面白かった。

    ってか!!!
    マリが完全正妻じゃねーかよーーー!

    ・・・
    うん、それでいいwww

    +0
    -0
  •  

    空中での姿勢制御ギミックも無いのに
    ジャンプ攻撃、綺麗にカウンターを貰い
    俺は剣で負けたのか で腹筋崩壊したw

    +0
    -0
  • 匿名

    週で一番楽しみじゃぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まで見てきたが、
    英雄召喚と魔法、デバイス、学園都市とか
    なんだか過去の人気作品を全部詰め込んだ感じだな、。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期No.1ヒロインはマリだな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。。
    この先面白くなるかなと思って期待してたけど、なんか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    今週詰め込み過ぎだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コレもアニメの現実の一つなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回色々とすごかったわ~w
    敵さん変身したと思ったら見た目ゴキブリだし、死んだ子供たちがどう見てももののけ姫のこだまだし・・・
    何なのだこの愉悦アニメは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よく知らないけど展開はえーな
    面白いかどうかもわかんなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かったし感動したw

    +0
    -0
  • 匿名

    説明台詞が多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    大事な子供ら殺されててアレで納得するなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈を唱えてる時点でださい。
    三流だな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいな、色々文句言ってる奴はアニメ見ない方がいいと思うぞw毎回思うけどリアルと比べられてもねw

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はこういうの好きだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早いなーバカ野郎!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が浅い、浅すぎるよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ大本を辿ればシナリオ構成じゃない?
    1話あたりに詰め込みすぎなんかな
    正直戦闘や会話の駆け引きが残念な感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    十分面白い。
    これを批判してる奴は典型的な周りとは違う俺カッケー的な考え方をするガキだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通におもしろいな、色々文句言ってる奴はアニメ見ない方がいいと思うぞw毎回思うけどリアルと比べられてもねw


    え?どこをどう見れば「リアル」とくらべてる人がいると錯覚するの?

    +0
    -0
  • #

    いやあ久しぶりに見たわこんなクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    バトル酷すぎる
    ヒロインも相変わらすビミョいし
    マリが可愛いだけだなこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこれ嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ、面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好き

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ 今の所 俺も嫌いじゃない
    つまらんと思ってる人も居るようだが別にいいさ

    +0
    -0
  • うちはん

    これはシリアス路線がウリか、
    ありきたりの素材でよく頑張ってると
    思うわ、ライダーっぽい

    +0
    -0
  • 原作は面白いけどアニメは詰め込みすぎと省きすぎこのままだと斑鳩とうさぎちゃんの悲しい過去が残念なものに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    批評したいなら他でやれよw

    なんだかんだ言ってお前ら好きなんだろ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は普通に見れた。
    でもやっぱり掻い摘んでる感がある。
    原作を全巻使うつもりで駆け足なんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マリが可愛ければなんだっていいじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    話がつまらんってより作画と演出がひどすぎるな。
    アニメはやっぱり動いてナンボだわ。
    先週めっちゃ声かわいいと思って楽しみにしてた吉水あっさり死んじゃうし・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    批評コメ見たくないなら他にけよw

    なんだかんだ言ってお前ら好きなんだろ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった
    武器形状変わるのはいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤かな恵最高やな!

    +0
    -0
  • 真実の声

    武器が対応によって変化する
    のもラピスとタケルが優秀だから
    この信頼関係と鍛錬の賜物です。

    原作の方もそろそろ読もうと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり「オレの喧嘩」だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法がすごい恐れられてるのにしょぼすぎない?仮にも極光と絶望を冠してるなら尚更さぁ…
    それに不意打ちの武器が剣なだけなのに、剣で負けたのか…とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃないけどさ、原作知らない俺でも分かるよ。
    展開速すぎ
    もっと伸ばせば面白くなる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんね、原作は面白いと思うんだ、アニメ化してんだから、脚本家が悪いのかな?内容が薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールに収めようってのが、そもそもの間違いなんだろ
    そういう作品が多過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は拙い所もあるけど、王道で熱くてええ作品なんや……。
    これだけ速いと理解が追いつかないし、クライマックスも浅すぎて寒気がする。
    なぜ、いつも掃魔刀使ってるみたいな速さで進行しているのか。惜しいなあ……。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっさいコメントばっかだな
    気分が悪くなったわ
    やっぱネットの感想なんて見るもんじゃねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マリが可愛すぎる件について議論する余地があると思うのは俺だけか。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はおもしろいんだ!ぜひ本をかってくれ!

    +0
    -0
  • see

    会って数日しかたってない女のことをさも判った気になってる主人公は何様のつもりなんだよw

    主人公弱すぎwごちゃごちゃ話してないで敵はさっさと主人公を倒せよw

    不当逮捕というか間違えただけなんじゃないのか?

    何で記憶を消してたんだ?

    同意を求めないでさっさとつれて帰れよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.