FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第82話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第82話 (257話) 「冥府の門編 絶望の翼」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第82話 コメント

  • 匿名

    まだやってたんだコレ

    +2
    -0
  • aa

    はやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク前のやん

    +1
    -0
  • 匿名

    1個まえのじゃねえか^-^;

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか紙芝居みたいだな…
    1期のほうがまだ動いてたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中に誰も、いま・・・した!!
    熱い設定ではあるが、後付感もあるなw

    +0
    -3
  • 匿名

    1話前のばっかで3つ目でやっと当たりが…w

    +1
    -0
  • 匿名

    後付けではないぞ
    いつだったかは覚えてないがずっと前にナツの中のイグニール描写されてたやんけ

    アクノロギアが元人間で滅竜魔道士ってのも伏線な

    +0
    -0
  • SUN

    どうしたら、82話が観れるんだ?^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    そこにいたんかーい

    +0
    -0
  • 1巻から観てたら後付けじゃないと解るはずだけどな。体内に居た理由なら具体的に説明されてたろうが。フリードの結界を突破出来なかったのもイグニールが入ってたから。マグマ地帯は単なるイメージ映像。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやイグニールというより、ナツ自身が昔の人な。後々わかるが

    +0
    -0
  • 12345689

    あらすじの長さに慣れ過ぎて
    1話前なのに8分くらい気付かずに見てたwそして、今回大いに盛り上がる回のはずなのにピクトドラマみたいな動きがないのが残念だったな。

    +2
    -0
  • 地ー

    ゼレフドラグニル

    +1
    -0
  • ★ニルヴァーナ編でナツがブレインを殴る際に出現したイグニールのエフェクトはイメージ映像ではなく、イグの魔力が溢れて一時的に具現化したのだ。
    ブレインにも見えていたから驚いていただろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.