終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます      

    +0
    -0
  • こーーじま

    reikiwっていう奴嵐ね

    +4
    -0
  • こーーじま

    ↑CSO

    +2
    -1
  • 310

    また4かな?

    今週も待ってましたー
    早く次回も見たい!

    +1
    -0
  • hata

    5!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    普通に2期面白い

    グレンを初めて素直に格好いいと思った

    まあなんにしろ、反省気味のシノアかわええ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヘリ動かす燃料はどうやって入手しているのか?
    あとヘリはどうみても自衛隊関連。
    だったら倉庫から対地ミサイルもかっぱらって人間の基地に次から次へと遠隔攻撃かけたらおしまいだろう。
    それは逆にも言えることだけど。
    車のガソリンだってこんなに荒れ果てているんじゃ手に入らないよ。
    電気止まっているのなら精製できないし。
    中途半端な設定せずに細部にこだわれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    細部にこだわってつまらなくなった作品って多いよね^ ^

    +1
    -1
  • 匿名

    シノアちゃん可愛いんじゃあ〜

    +2
    -0
  • -#-

    >>中途半端な設定せずに細部にこだわれよ。

    あーはいはい
    もーお前が続編作ればいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    燃料の精製なんて原油蒸留すればすぐ手に入るんじゃん?
    ウイスキー蒸留してエンジン動かしてるの見たことあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    細部にこだわりすぎず、ただ純粋にアニメを楽しむことを知れよ。そんなこと言ってたらアニメつまんなくなるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカ見殺しかよー(;Д;)

    +2
    -0
  • 匿名

    こういうアニメの感想ひとつ言うたびに「ぼくあたま良いんでちゅ~^^」ってアピールしてくるヤツ最高にキモいな

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメって何気に声優豪華だな

    +0
    -0
  • 匿名

    日本刀の帯刀方法くらいはまともに描写してほしいとこだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカパートだけ嫌い

    主人公はいいキャラしてるなやっぱ

    +1
    -0
  • 匿名

    シノアたそ完全に優に惚れてるやん
    ぐうかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後のユウが歩くやつ作画凄すぎるんだけど。
    ぬるぬる動きすぎだろあれww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は戦闘シーンが迫力あるからよかった~
    1期はちょっとあれだったからな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンはイマイチ信用できないな。優の部隊を鍛えるのは建前で、彼らの絆を強固にさせておいて優の能力を引き出すダシに使うくらいのことは企んでそう…

    +1
    -0
  • 匿名

    前期の予算削減は
    後期の力温存だったんだね

    大分おもしろくなって来た
    戦闘もよく出来てるし
    グレンも葛藤があるんだろう

    色んな思惑が入り混じって来てるね
    柊家は何をする気なのか?
    クルルの想う展望には何が広がるのか?
    クルルはなんか吸血鬼貴族を
    嫌ってそうだし吸血鬼は自分とミカ
    それ以外をセラフによって滅したい
    とかもあり得るな

    ミカ君クルルたんの血だけじゃもう
    もたなくなってきてるんだね・・・
    やはり人間の血じゃなければ渇きは
    潤せないんだね・・・

    ゆうちゃんの血なら少量で
    潤うとかあるかもだけど
    ミカ自身がそれを許さないだろうなぁ

    自分自身が一番憎む物に変わった
    ミカが一番苦しんでるのだろうね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアが惚れるのも織り込み済みだ。

    +0
    -0
  • see

    主人公置いていかれたw

    これいつまで戦争ごっこが続くんだ…?

    +0
    -0
  • Comments are closed.