どうしても干支にはいりたい 第4話

どうしても干支にはいりたい 第4話「ネコとのわかれ」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第4話 コメント

  • 匿名

    そんな馬鹿な

    +0
    -0
  • 匿名

    キ、キター

    +0
    -0
  • -#-0110

    さて、観ましょかね。
    今回はどんな珍事件になるのやらw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    皆キャラが立ってて良いね
    毎回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後 猫にネズミが食べられるというオチでないことを祈る

    +0
    -0
  • 匿名

    もう俺には猫の気持ちが分からないorz
    いや、考えるなんておこがましいか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコとの別れ・・って最終回かな

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮がツンデレからヤンデレになってる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミの家が立派だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、猫と鼠のやりとりが可愛すぎて癒されすぎて

    それより早く!早く馬を出してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    イノシシ唯一まともな奴かと思いきや、二股かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮ちゃんの、うひうひ・デレデレ演技上手いですね~。ホント無条件で可愛いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなポケモンいたよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今のとこ牛が1番まともだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろんだなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.