ヤング ブラック・ジャック 第6話

ヤング ブラック・ジャック 第6話「ベトナムにて その3」



【公式動画検索】

ヤング ブラック・ジャック動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤング ブラック・ジャック 第6話 コメント

  • 327-#-0340

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 327-#-0405

    まさかね~7とはおもっていたけど。。。
    やっぱりだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ライダイハンの生まれた原因は、
    このベトナム戦争
    すごい時代だ

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬ死ぬフラグ立てすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモは銃弾をも馮河するのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    医療馬鹿すぎるw
    最初の爆発オチには吹いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    若き日のドクター・キリコ!すげぇ、かっけぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    bjとキリコの薄い本確定やな

    +0
    -0
  • 匿名

    キリコはこの後レッドショルダーに入隊するのか・・・

    +0
    -0
  • 暴虎馮河

    >ホモは銃弾をも馮河するのかwww

    馮河って徒歩で黄河を渡ること、転じて無謀なことを行うたとえだぞ
    もしかして凌駕と勘違いしてるんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のどのギャグアニメより面白い

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    熱血アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    描写ないけどボブは爆撃で死んだってことでいいのかな?
    また出番がありそうなキャラでもないし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか笑えたけど、結構好きだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
    味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
    町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

    +0
    -0
  • うちはん

    シリーズ構成、高橋良輔じゃないか、
    クメン編、もうちょっと見たいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボブはどうなったのだろうか。地雷踏んで後を追ったということにしておくか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、バイクで走って手榴弾で自爆事故だろう(w
    真実は見えるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっこれキリコだったんだ。まじか。
    ああうん。これはかどるわ。

    +0
    -0
  • うちはん

    BGMをジャングルライドとか
    かけてほしいよね

    +0
    -0
  • うちはん

    カメラマンも眼鏡でヒゲもじゃ
    のオッサンにしたらいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもない糞アニメが多い中さすが手塚治虫の作品だ。作中には彼の人間愛がきっちりと継承されている。見る者を惹きつけてやまない力がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作中には彼の人間愛がきっちりと継承されている

    継承されてねえよふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    終盤は爆弾演出で特撮戦隊ヒーローみたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にどう見たら継承されてないように見えるのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.