落第騎士の英雄譚 第6話

落第騎士の英雄譚 第6話「剣士殺し I」



【公式動画検索】

落第騎士の英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

落第騎士の英雄譚 第6話 コメント

  • 匿名

    主人公がチート級だな

    +2
    -0
  • 匿名

    今期1番!

    +1
    -0
  • 匿名

    よらいひひー

    +1
    -1
  • 匿名

    必死すぎw

    +2
    -1
  • -#-0015

    さて、観るか。

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまでくると意外と普通のアニメだな

    序盤がこてこてのテンプレだったけど、今は割とオリジナルな学園バトルものって感じだ

    そんな面白くもないけど、意外と続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンより面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうキタコレ大好物

    +1
    -0
  • 匿名

    絢辻さんの声、何か違う・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    次でクライマックスを迎えそうに思える。
    それに世界観が完全に『ハイスクールD×D』を同じに見え、なんかコラボとかできそうな予感がする。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか『対魔導学園35試験小隊』とコラボとかしないかな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    イッキが色んな意味で聖人過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何が面白いのか解らないが観てしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公アゲでどんどん失速していくな
    さすおにとかいらないです

    +1
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    小林ゆうの声っつうかハスキーボイスマジ無理。というかキャラに合ってねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけアスタリスクとがぶり設定なんだよ
    構成同じすぎだろ
    どっちが後出しなんかしらんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなのでもベスト8か優勝は楽勝かな
    生徒会役員のあれはデバイス仕様に入らんのかね

    +1
    -0
  •  

    オカマや近親相姦まみれのアニメ・バラエティ番組って韓国企業がスポンサーなんだってな
    日本にオカマや近親相姦のブームを作るのが狙いなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいパンもろ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったぜwwwてか触り過ぎ
    ステラ嫉妬乙wwしずく大人だこんな妹欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったぜてか触り過ぎだろ
    ステラ嫉妬乙しずく大人だこんな妹欲しいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった続き気になるぜ

    +0
    -0
  • 1週間の楽しみすぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!先輩は僕っ子ステラは嫉妬しずくは大人wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これのキャラってさすおにしかすることないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛いから楽しみだけどストーリーつまんねえよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論?w非なんてごく一部の厨房だけだろw
    このアニメはOP曲だけは神だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ新キャラ声で萎えるな
    新キャラ中のやつあのDQN女かよw
     ねーわ
    声優がクソすぎる 消えたと思ったらまだ声優やってたんだなきもいDQN

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスかっこいいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが良いのは同意。主人公もよくある鈍感ヘタレよりは全然好感持てるだろ。取り敢えず批判しときゃ俺カッコいいって奴は程度の低さを露呈してるな。
     
    しかし画伯に文句言う人はモン娘のようないかにもって感じのキャラだったら文句一切出てないんだよね。
     
    要するにこれは画伯が悪いんじゃなくて配役ミスだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターと、声と、声優本人を分けて考えられん奴は、声優に手を出すべきじゃない。
    アンチコメがてんで的外れで見ててため息出る。

    +0
    -0
  • 匿名

    瓶で殴られる
    やり返さない
    女がやり返すのをとめる

    どこかで見た構図と思ったら、ワンピースの空島行く前のジャヤ島のモックタウンでべラミーにやられたのと同じやん

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうは違うでしょうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    夜の一刀修羅も一分なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで、キレないとか逆に
    スゲーわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで画伯なんだ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に小林ゆうはあってないと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんは裏表の無い素敵な人です。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあほんとに次からへとクズが出てくるねえ
    あのメガネ野郎正真正銘のクズだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースのパロ!わら

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ野郎マジでむかつく殺したいわー主人公尊敬する。

    +0
    -0
  • 匿名

    話がスカスカでつまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウドに謝ろうか?w

    あっこはくそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか荒れてるw
    アニメもラジオも面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラの声合ってないでしょ どうしてこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の足をべたべた触った男の手を、
    お父さんの手みたいって…。
    微妙だと思ってしまったのは私だけ?
    穢れててすみません。

    +0
    -0
  • see

    音速で動いたら周囲が大変なことになるだろwなぜか一瞬で敗北w

    主人公指導という名目で体を触るとかゲスだな…というか触って何をしたら体の動きが別人のように変わるんだ?

    クラウド大人すぎだろw

    相変わらず人を馬鹿にするときの上から目線の描写が気持ち悪いな…
    ほぼ毎回この手の描写が入っていて気持ちが悪くなる…

    +0
    -0
  • Comments are closed.