どうしても干支にはいりたい 第5話

どうしても干支にはいりたい 第5話「アニメとかがすごく好きなウマ」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第5話 コメント

  • 匿名

    いい感じですね

    +0
    -0
  • -#-1420

    さて、観るか。
    今回はどんな干支の動物が出て来るんだろう?w

    +1
    -0
  • 匿名

    ねこはなんでもうなずくなしw

    +0
    -0
  • -#-1440

    アニメばっか観てないでしっかりしなさい
    。。。耳が痛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    4ニャー

    +0
    -0
  • 匿名

    馬…意外とぶっ飛んでなかった。

    ってか尺が足りん!
    もっと膨らませられるだろうが!
    …せめて12分(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は短編が豊作だな。

    進撃、ハコネ、ソメラに捗る、そして本作。

    +0
    -0
  • 匿名

    「はい、返す。」

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメ白字だと見えにくいね
    俺の眼が光に弱いのもあるけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    >馬…意外とぶっ飛んでなかった。

    ごめん、明らかにぶっ飛んでたと思うけどry
    てかオタク路線で来るとは予想していなかったのでいろんな意味で予想外にぶっ飛んでた

    +0
    -0
  • 匿名

    辰の霊圧が・・・消えた・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.