ヤング ブラック・ジャック 第7話

ヤング ブラック・ジャック 第7話 「苦痛なき革命 その1」



【公式動画検索】

ヤング ブラック・ジャック動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤング ブラック・ジャック 第7話 コメント

  • -#-0425

    さて、観るかな。
    今回はどんな事件が待っているのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    話の展開が唐突過ぎて茶番にしか見えないw

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤングブラック・ジャック 第7話タイトルは 「ザッピング・オペレーション」
    ではなく「苦痛なき革命 その1」だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ザッピングオペレーション?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    本当に手塚治虫の掲げるテーマは漫画の枠を超越してる

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがルパン三世と同じになってるww

    +0
    -0
  • うちはん

    テーマが重たいっすな、
    しかし金髪で肌が黒いだけの女って、
    これも差別描写って言われかねない
    と思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    Anitubeは毎回遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    「ジョニィは子供の頃はつーかくはあったのかか」「つうか、、あぁ痛覚」

    ↑「痛覚」とか日常聞きなれてない、一般的な(医療従事者じゃない)日本人みたいなやり取りだったけどよく考えたら医者だった件。よっぽど発音が悪かったのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人も海外行くと白人に差別されたりも未だにあるみたいだからなあ
    人種差別は化石みたいな悪習だけど根強い

    +0
    -0
  • Comments are closed.