ノラガミ ARAGOTO 第7話

ノラガミ ARAGOTO 第7話 「神様の祀り方」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第7話 コメント

  • 匿名

    好きです♡

    +1
    -0
  • 匿名

    キタキタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひより様やさしい乙

    +2
    -0
  • 匿名

    詐欺とはリアルだな

    +0
    -1
  • 匿名

    七福神おもしれ。マダオいたのうけた

    +0
    -1
  • 匿名

    お社・・・泣いた;
    てか、ひよりちゃんが巫女様的立場になるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ひよりたんマジ天使!

    +1
    -0
  • kY

    これがランキングに入ってもいい出来でしたm・・m敬服です。
    また来週もみます

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミはここからって感じだよな♪
    キャラも増えていくしね^^
    面白かった。来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 広島の変態

    恵比寿は悪役に見えて真面な奴
    結局代役して子供になる
    うひょひょひょひょひょ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとも~っと たのしませてくれ>来週もよろ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり心に染みるアニメ 今期1
    他のアニメが中身がなく感じられるくらいに

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘とのんびりの調和がうまくとれたアニメで尚且つ考えさせられる。

    これから盛り上がるらしいから、来週も継続して見ます。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひよりんやさしさに感謝
    夜との目にも涙

    +2
    -0
  • 匿名

    大好きです。がんばれノラガミ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタキタキタキタキタキタキタ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    1期が進展少なかった分2期はペースが速いね。その分面白さも倍だけど。1期の説明あってからの2期だけどね。2期いきなり見ても理解できない人もいるかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよい意味で裏切られて見るほうも楽しみやわ。期待度が低いかったからなおさら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりん大好き。恋に落ちた俺
    今期①のヒロインってかんじ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりお金がほしい夜ト~さすがに5円では社は立たんわ。むしろ夜トが貧乏神じゃね~かよ。

    一方、昔は荒れてたが、大人になったな雪ネ~感心n感心  <道標>

    +0
    -0
  • 匿名

    お花見のシーンがないなぁ
    ちょっと観たかったのに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門編終わって次は恵比寿編だあああ

    +0
    -0
  • matsuno

    毎回いい話だなぁ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ひよりんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス要素とギャグ要素が良いバランス配分で混ざってるのが
    飽きずに楽しく見れるから良いね
    今回も凄い楽しかった

    ゆっきーが良い道標として成長できてよかった
    夜トは小さいけど初お社貰えてマジ泣きするほど嬉しかったんだなー
    でもあれくらいのサイズで良いなら貯金で作れたんじゃなかろうか…
    前に高い買い物したか何かで無駄使いしてたよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの貯金箱かと思ってたけど、そっちだったか
    光で遮られてた部分が見えた瞬間に泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では泣かなかったのに、お社貰うシーンで泣いた
    そしてこのEDである……
    何気ないことなのに涙が出る

    +0
    -0
  • 匿名

    内容濃くてまとまってたし
    これはかなり良回だね

    しっかしop,ed恵まれてんなぁ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    じんわり心に来るね…
    ゆきね、大好きだわ!!

    +0
    -0
  • 夜ト神の巫女

    来週ちょー楽しみ><
    うへへへへへへ^○^

    +0
    -0
  • 匿名

    おま、お面!お前か!!

    ギャクかと思ったら一変してシリアスか。思わず目がじんわりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなの、この泣かせ回

    +0
    -0
  • 匿名

    >>でもあれくらいのサイズで良いなら貯金で作れたんじゃなかろうか…

    人間に立ててもらたって事に意味があるんだろ
    人から信仰される、必要とされる証ってことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>でもあれくらいのサイズで良いなら貯金で作れたんじゃなかろうか…

    人間に建ててもらたって事に意味があるんだろ
    人から信仰される、必要とされる証ってことよ

    +0
    -0
  • らびっと

    恵比寿編キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    恵比寿大好きなので超楽しみ!!
    「・・・いやだ・・・死にたくない・・・!」
    早く聞きたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夜ト可愛い〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    持家っていいよな
    うんうん、、

    +0
    -0
  • 匿名

    >お花見のシーンがないなぁ
    >ちょっと観たかったのに残念。

    OVAになってるからそっちで見なよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげにタケミカヅチ初出じゃなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トが神谷さんだけに夏目の露神様を思い出してよりジーンときてしまった。
    人に信仰されなくなった神様が消えちゃうっていう、、、
    よかったねぇ〜社作ってもらえて〜
    嬉しいんだねぇ〜よかったねぇ〜

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ユーチューブにあるから

    来週の話し見る前にOVA2作目の

    後日談みんなで毘沙門天の一派との花見編見るといいと思うよ

    それはそうとすげえ疑問なんだが与える名前って神の名前の1文字をとって与えるらしいけどさ

    毘沙門天って名前の何処に
    麻や巴って名前があるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    しかしネタバレ多いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    夜ト~良かったね~
    欲しかったお社、やっと手に入ったね~
    私も鼻水出るくらいに泣いた~
    垂れなかったけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    恵比寿は最初なんだコイツ…ってなるけど良い人だからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    七福神って神の階級低いやん?
    最高位(だったかな)の別天津神とか出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >毘沙門天って名前の何処に麻や巴って名前があるん?

    麻や巴とかは神器につけるだけで神様につけるものじゃないよ
    雪音の音だってヤトにはついてないやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >OVAになってるからそっちで見なよ。

    あ。ホントだ ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もいいし、今期一位
    原作組として、アニメの仕上がりグッド

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄でみんな面白い言ってるから、一期から見てみたら、普通に一期も面白かった
    二期も面白い!
    てかこれ知らない人勿体無いね

    +0
    -0
  • 匿名

    七福神の階級は結構ばらつきなかった?でもナニナニ天ってのはわりかし低いんだっけか

    +0
    -0
  • 匿名

    お花見と高校生デビューのOVA見てきたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生デビューはOVAだと?!
    オンエア楽しみにしてたのに残念!

    +0
    -0
  • 匿名

    花見回はyoutubeで探せばあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA お花見、僕も今見てきた^^。
    毘沙門様がエロスでいいね
    皆が仲いいのには少し違和感あったけど^^:ハハハ

    +0
    -0
  • 暇人になりたい

    ノラガミ ランキング入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑もうランキング外m
    面白いんだけど見る人少ないのかな~^^:? 
    う~ん注目度が低かったからな~。しかたないか・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたりな落第騎士の英雄譚や学戦都市アスタリスクより独創性があって面白いと思う。この2作品よりランキング上にいくほどのポテンシャルはあると思う。やっぱお色気が必要なんか?女キャラがたくさんいるのが好まれるのかほんと狂ってる。

    +0
    -0
  • もみもみスルメ

    こんなに好評の嵐のコメント欄珍しい。ノラガミ今期一ではないかもしないけど今期トップ3には入るかもね。
    ランキングに入ってないのはとても残念L@@>他の作品は面白くないのにランキングに入ってるものもあるのにね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニポのランキングでは上位にいるよ
    http://r.mag-u.jp/i-anime/ranking/2015aki
    ベスト3に異議ありという人多いと思うけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキング入れないのは、二期だからってのと、題名のインパクトが欠けてる点だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >それはそうとすげえ疑問なんだが与える名前って神の名前の1文字をとって与えるらしいけどさ

    ノラガミの中ではそんなこと一言も言われてない
    一期かそこらで説明されてたけど、神が自分の家族の証として○麻とか○音とかで統一するってだけ

    +0
    -0
  • 中学ひよりちゃん見納め><

    社オメ、、あとは信者集めばい!!

    +0
    -0
  • see

    主人公のせいで多くの死者が出たけどなw

    主人公は縁を切る約束を果たせよw

    ひよりいままで中学生だったのか…

    手作りか…縁を切るどころか熱心な信者になってしまったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつ全ての回のコメ欄でずっと文句言ってるw

    +1
    -0
  • #

    ↑www
    夜ト死者は出してねーよ、話も見ずに批判とは流石ですねwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.