FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第84話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第84話 (259話) 「冥府の門編 00:00」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第84話 コメント

  • 匿名

    エルザの理屈のなさには絶句

    +2
    -0
  • 匿名

    エルザだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    ご都合展開のオンパレード過ぎて、全く緊張感が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どのバトル物も大体そうだろ

    +2
    -0
  • ★いるよな~何かにつけて緊張感が無いと言う奴。なんでお前は緊張が好きなんだ?自分の納得する展開にしてくれなかったからって文句言う奴ウゼーよ。気に入らんなら観なきゃいーだろ。どうせお前の正体はマガジンの三流漫画家で真島先生が眼の上のタンコブなんだろ?絶対に超えれない壁だから憎いってか?哀れだな。他の雑誌行けよ。マガジンでは真島先生が看板なんだから誰も勝てないのは常識なんだぞ。

    +3
    -0
  • 12345689

    視覚を奪われるとき義眼が何かの伏線になると思ったらそんなこともなく、五感を封じてるのに痛覚が増している!
    といわれても意味不明だし、呪法を屈服したのもエルザだからとか曖昧な理由。決してアンチではなくフェアリーテイルはとても好きな作品です。ですが今回の戦闘はちょっと展開云々以前の問題かな・・・

    +0
    -0
  • 名無し

    御都合主義大好きだけど、今回のはファンタジーでもさすがに無理があるって…。元素の概念存在するし、多少、現実世界に寄せるならせめて五感すべてってのはやめたほうが良かったかもね。視覚と触覚だけならまだ何とか理解できた。

    +0
    -0
  • ★いるよな~何かにつけてご都合主義と言って文句言う奴。何でもアリの魔法世界で何を言ってるのやアホが。

    +1
    -0
  • 初投稿

    お前らのそれがくだらんわww
    アニメに文句言うならみんなや
    発言が厨房以下だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから、魔法だからといってもさすがに限度があると思うの
    なんでもやりたい放題は
    理解が追いつかない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.