落第騎士の英雄譚 第7話

落第騎士の英雄譚 第7話 「剣士殺し II」



【公式動画検索】

落第騎士の英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

落第騎士の英雄譚 第7話 コメント

  • 匿名

    主人公強すぎww

    +1
    -0
  • ビックル

    毎週楽しみにしてます

    +0
    -1
  • e

    nigettoお!!!!!

    +0
    -1
  • テレポート

    4コメ

    +0
    -0
  • -#-0015

    さて、観るか。
    先輩とはどう決着をつけるのかQ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もそこそこの面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    度々ワンピースが頭をよぎってしまうのは何故なのだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    キ◯ガイ奇声獣小林うぜえ
    作品が台無し
    画伯かほざいてるキモ声豚もうぜえ

    +0
    -1
  • 匿名

    ド素人がベテランのプロ相手に下手とかw
    こういう知ったか小僧が一番痛々しいな
    OP下手とかほざいてるバカはただの音感欠落した脳病だろ

    +0
    -2
  • 匿名

    このアニメ、OP曲だけは良いな。それ以外は駄作だが。
    新キャラの声優、キ◯ガイ発狂猿の小林とか誰得だよ
    画伯かほざいてるキモ声豚きめえ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ小林の声で萎える
    発狂猿小林 絶対許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    12げt

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯かほざいてるキモ声豚きめええええ
    声がニューハーフみたいだな
    クソ小林の声で萎える。
    キャラと作品が台無し
    発狂猿小林 絶対許さない

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    あれ?武器が煙出してそれに紛れて攻撃ってさっき見たような・・・
    まぁラノベ書く人は思考が似てるんだろうなうん

    けど違うあっちのほうと同じ話数でそれが出てくるのも結構レアな気するな

    パクっとんのか?(豹変)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアスタリスク嫌う人ここ多いけどアスタリスクの方がはやいんだよねぇ(真顔

    +0
    -0
  • 匿名

    いい主人公、、
    好きだな

    +0
    -0
  • K・Y

    物品を賭けての決闘に応じるなど下賎の極み
    ラストサムライよりラストギャンブラーを名乗っとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    数百の斬撃痕を空間に残せてそれを任意で
    発動できるってかなり強そうだけど黒鉄君の
    パーフェクトビジョンとかいう謎理論の超必殺技には勝てなかったか

    +2
    -0
  • ◎◎◎

    こっちの方も、ちゃんと観に来ています。

    さて、先週はどーだったかしら。。

    やっぱり、こっちの方も覚えてなかったっ。

    みてきまぁす。

    +0
    -0
  • 匿名

    いっきイケメンだー
    次回の無冠の剣王VS剣士殺しとの決戦楽しみですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな典型アニメみるとか脳年齢が終わってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネ…ここ何年かいろいろ見てきたが
    その中でも間違いなく最高のクズだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、エンディングの半裸は意味がないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    メダカボックスにいたなwwww

    +0
    -0
  • あっきー

    ついに35隊長と対決か、楽しみだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    誇り高い人なら負けたのに斬られないのは逆に屈辱な気がする。予想はしてたけどちょっとがっかりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のいい子ちゃんぶりがものすごく気持ち悪いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベはクソだと思ってるけどこれは面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    夜の一等修羅ダメよーwww

    +0
    -0
  •     

    やっぱステラちゃん良いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、ここまで見てるけどさ・・・。
    そのアンチみたいに言いたくないけど、なぜ勝てるかが本当にわからんよなぁ。
    奥の手を封じられて さぁ!どうする?!→そこまで苦戦せずさらに工夫もなく勝つ

    いやいや!今まで作ったこの状況は?!面白い展開ができそうなのに、普通に勝っちゃったら何も意味ないじゃんw

    面白い戦闘は、しっかり戦闘の内容が説明つくようになってるけど、この作品はよくわからないからなぁ。
    そこが残念。

    まぁとりあえず全部見て評価しようかね

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とパクリ過ぎ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今思えばcv画伯でよかった気がする。

    下手に可愛くしすぎてもどうせ主人公はステラ一筋だし最初からヒロインとして脈ないなら魅力的にする必要ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者、出版社、アニメ作成会社
    全部パクリに鈍感というか批判が出ないと思ってるんだろうか?
    オリンピックのあれを馬鹿にできない酷さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、性格は置いといて小林ゆうwすげぇ好きだw
    銀河へキックオフ見てから180°俺ん中ではすごい人に昇華しちゃったからね

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ラノベには珍しい泥臭さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義の設定と展開に萎え

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は相手が剣士だから勝てたって事が分からんのか…アウトレンジならどうしようもないけど、クロスレンジの間合いなら剣の方が速い

    にしても小林ゆう…好きなんだけど、もっと可愛らしい声出せるのに何故この声でやってんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も夜の一刀修羅使えるぜ?
    制限時間は3分だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1 ワンパンマン
    2 ワンパンマン 第5話
    3 ワンパンマン 第6話
    4 終物語
    5 ONEPIECE ワンピース
    6 落第騎士の英雄譚
    7 おそ松さん
    8 ハイキュー!! セカンドシーズン
    9 俺物語!!
    10 学戦都市アスタリスク
    11 銀魂゜ 4期
    12 終わりのセラフ
    13 おそ松さん 第5話
    14 落第騎士の英雄譚 第6話
    15 終物語 第6話
    16 うしおととら
    17 ルパン三世 新
    18 おそ松さん 第6話
    19 ノラガミ ARAGOTO
    20 ハイキュー!! セカンドシーズン 第6話

    日曜23時前のこのサイトのランキングなんだけど・・・このサイト利用者大半が中高生なんだね(笑)

    批判しても意味ないよ。来年また湧いて出るから(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックジャックかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、ここまで見てるけどさ・・・。
    そのアンチみたいに言いたくないけど、なぜ勝てるかが本当にわからんよなぁ。
    奥の手を封じられて さぁ!どうする?!→そこまで苦戦せずさらに工夫もなく勝つ

    いやいや!今まで作ったこの状況は?!面白い展開ができそうなのに、普通に勝っちゃったら何も意味ないじゃんw

    面白い戦闘は、しっかり戦闘の内容が説明つくようになってるけど、この作品はよくわからないからなぁ。
    そこが残念。

    奥の手封じられようが、主人公の能力が単純に向こうより上回ってただけでしょ・・・。例で言えば戦力をそがれて100-50=50になったけど向こうも罠をしかけたり卑怯な手を使ったせいで精神的な面で本気が出せなくなって100-51=49になったから負けた

    ちゃんと見てればわかるだろうに・・・。せめて見てから批判してくれよ見て言ってんなら自分がただ単にオツムが弱いだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の
    あっやつっじさぁぁん
    で吹いたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだったらそれでいいじゃん。

    批判するくらいだったら見んなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がどうして勝つのとかはもうどうでも良くなってきたけど(主人公が不死身何だなと思う事にした)チートキャラを落第生言うのはやめて欲しいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって訳でもないが
    オツムが弱いとか言いながら主人公側のマイナス要素には全く触れない信者に吹いたwww
    特に左手使えない背中重傷とこれだけで普通の能力かなりダウンしてると思うんだけどww
    そう言うのを無視して自分の理論言ってドヤ顔とかオツム弱すぎでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局主人公の相手の技を読む力の強さをはき違えたのと、卑怯戦法で実力を出せなかった小林ゆうキャラの完敗ってことだな

    今回の戦闘は単に実力差だね
    相手は最初から弱いキャラだったしね
    卑怯なことをしてまで勝とうとしたっていう状況をみせることでクラウド戦を熱くする為の演出回だから
    この戦闘自体に深い意味を持たす必要はないんでは?
    増してや苦戦する必要もない

    たぶんクラウド戦は面白い戦闘が見れるのでは?と期待しとく

    +1
    -0
  • 匿名

    小林ゆう最高!!
    悪いコメしてるやつ多くて応援したくなった。
    cvにいちいち文句言う奴腹たつ。
    これ以上文句言ったて変わる事ないんやけん、黙って見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    奥の手封じられようが、主人公の能力が単純に向こうより上回ってただけでしょ・・・。例で言えば戦力をそがれて100-50=50になったけど向こうも罠をしかけたり卑怯な手を使ったせいで精神的な面で本気が出せなくなって100-51=49になったから負けた

    ちゃんと見てればわかるだろうに・・・。せめて見てから批判してくれよ見て言ってんなら自分がただ単にオツムが弱いだけ

    いやいや、じゃあなんで相手の能力の場所わかったりするの?
    お前説明できるの?
    前の弓の敵もいたけど、どうやって弓矢の発射する瞬間、角度、わかるの?
    どうせ、お前みたいなやつは「こういう能力だから。or攻撃くらって覚えた。」とか言うんだろうけどさ。
    もうそこが色々戦闘として薄いんだよ。だからなぜ勝ててるかよくわからないんだよ。俺が言いたい なぜ勝てるのか の意味はそれなんだよ。
    覚えたとかそういう能力つかうなら、相手はこの時はこういうクセがある!だからそこを逆手にとって・・・!とかのほうが戦闘として理にかなってる。でもそんな簡単な手法さえこの作品には皆無。
    だから薄いんだよ。

    まぁ今回の戦闘に話を戻すと、こんだけ主人公が追い込まれる良い状況つくっておきながら工夫もなく、単純に強さが上回ってました。なんか相手の攻撃見切れますし、相手の精神面もあり本来の力は出してませんし勝てました。
    ・・・は?
    屋上から飛び降りておきながら精神面とか言うのも・・・と思うが、そこは個人的なところだからいいとして。
    う す い。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ違法視聴者が批判しても説得力ないけどね!いい加減糞アスタと比べるのやめたら?
    他作品と優劣つけないと作品を楽しめない馬鹿って多いよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃあなんで相手の能力の場所わかったりするの?
    今回はわかりやすくないか?
    青髪の女は斬撃を開く能力を発動する時に剣の柄を小指で叩くから、その瞬間主人公の進行方向に斬撃の罠があるのは分かるって事でしょ

    個人的に分からなかったのは蜃気楼の方
    主人公は魔力使えないんじゃなかったのか?なんで幻術?みたいなの使えたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いやいや、じゃあなんで相手の能力の場所わかったりするの? (略)

    同感。

    反論の仕方としてもイイネ!を押したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何処が面白いんだ??
    シーンは何処かで見た事あるシーンの詰め合わせに能力もこれまた何処かで見た事ある奴ばっかりで主人公は今時のその世界では評価されてないだけで刀を使った戦闘ではキリトもビックリなチートにチョロインの組み合わせと言われて見て見たけど面白いと思える要素皆無の量産型アニメじゃねえの?何処が面白いんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    …見えない刃いやこの場合斬撃か?を戦闘中にかわすとか主人公どんだけチートやww
    古い例えだけどキルバーンのファントムレイザーの罠にかけられたアバンみたいになるのが普通だろww
    それを最初の数発食らっただけでもう見切って戦闘中にかわすとか内容薄い戦闘言われてもしゃあないわwww

    +0
    -0
  • 批判しか出来ない奴は見んな

    批判するなら、これより面白いアニムを作れや

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    次が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の台詞ってブラックジャックであったな

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいや能力の事解説してそうやって見きったみたいな事言ってる人いるけどさ能力が分かっても戦闘中だよ?敵の動きも含めてかつ左手使えない状態で完全完封とか普通に考えて無理だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら、これより面白いアニムを作れや

    これは違うだろ。
    じゃああれか?
    アニメ作れないと批判というか嫌な部分も吐き出したらダメってか?
    そんな都合の良いことばかりじゃないだろ?作品を作るってさ。
    良い所もあるし、悪い所もある。
    この作品なら私はヒロインかわいいと思うし、面白い発言もあるからそこは魅力的な部分だと思うし。
    だけどさ、良い所ばかりコメントくれると思うの?
    どんだけ甘いんだよ。
    俺も「糞」とか理由なく批判するアンチは嫌いだけど、ちゃんと嫌いな所やダメな所を言う人はいいと思う。
    自分の好きな作品を貶されていい気はしないかもしれないけど、色んな発言あるのは仕方ないだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ能力の詳細が分かってもそれを戦闘中に見切れるかってのはまた別問題だしなあ
    今回のは柄の部分を小指か?で触る事で発動してその瞬間なら見えない斬撃も位置がわかるって事なんだろうけどそれを戦闘中に相手の動き含めて把握してかつ避けてかつ相手の体力面だけを削るっていう余裕のある戦い方したらまあチートだし相変わらず主人公が何であの怪我で負けに何ないのか謎だしご都合主義展開すぎて萎えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    要するに批判してる人達は過程を見たかったわけだろ?能力が分かりました。分かったからもう喰らいません能力が驚異にならないのなら後は純粋な剣技では上回ってるから余裕ですで終わりじゃなくて能力を見切っての部分ををもう少し具体的にやって欲しかったんだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったです。
    来週も楽しみにしてます(小並

    コメント欄で争っている低レベルな奴らを傍観して見下すのが楽しいわw
    俺より餓鬼な奴らが多いなーって思えてw

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんは裏表の無い素敵な人です。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが面白いって聞いてくるやつってドⅯなの?面白くないのに7話まで見るとか気持ち悪すぎwストーカー気質あるんじゃね?つまんないなら1話で切っとけよwニートとゆとりはさすが馬鹿ですねー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもバカアニメなんだから、見る側もバカになった方が楽しめるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    >個人的に分からなかったのは蜃気楼の方
    >主人公は魔力使えないんじゃなかったのか?なんで幻術?みたいなの使えたんだ?

    異なる二点間を緩急つけて移動することで相手に自分の位置を錯覚させる体術
    一刀修羅以外の技は全部超理論体術だと思えばいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    一人で発狂してる変な奴がいてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はわかりやすくないか?
    青髪の女は斬撃を開く能力を発動する時に剣の柄を小指で叩くから、その瞬間主人公の進行方向に斬撃の罠があるのは分かるって事でしょ

    確かに指で叩いてる所を見てるようなシーンあるけど、なぜかそれを見て避けてるというよりかは、罠がある場所がわかってて避けてる感じがした。
    個人的になんだけど。
    流石に敵も馬鹿じゃないんだし、その避け方されてたら普通に対処できたんじゃないかな?
    まぁ本当に個人的な意見なんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いってアニメよりコメント欄での俺は傍観してるアピール系(そもそも傍観してるのならコメントするなよww)やニートやゆとりとか言ってるのが全部ブーメランになってるとこだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で切らない7話まで見て判断するのはゆとりやニートだ理論笑った。
    短気すぎて逆に書いた人がゆとりに見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    まっすぐな性格のキャラ見て気持ち悪いって言ってる連中がちらほらいて、いや、まあ勿論人の好みの問題なんだけど、性格ひん曲がってるやつ意外と多いのなって。

    +1
    -0
  • 匿名

    人は騎士に生まれるのではない、騎士になるのだ

    +1
    -0
  • 匿名

    Q.落第騎士ってどんなアニメですか?

    A.

                   ,, -―-、
                 /     ヽ
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
          /  (゜)/   / /
         /     ト、.,../ ,ー-、
        =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
        /          \\゚。、。、o
       /         /⌒ ヽ ヽU  o
       /         │   `ヽU ∴l
      │         │     U :l
                        |:!
                        U

    +0
    -0
  • 匿名

    「よかった・・・綾辻さんは・・ぽくの思てた人だたよー・・・・・」

    視聴者「オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」

    +0
    -0
  • 匿名

    まあな曲がってるって考え方も分かるがアレだけまっすぐな性格だとアニメで見る分にはまあ良いけどリアルではあまり合いたくない性格くらいなら気持ち悪いとまでは行かないが分かる気もするぞ。…まあなんだ何事も極端なのには反対者はいるってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格や強さ、ヒロイン一択とか好きな要素満載なんだけど、

    如何せんその一択ヒロインが大嫌なキャラタイプ。

    赤髪のキャラってどうして、我儘で自己中で理不尽暴力キャラなんだろう?

    ちょっとズレてピンク頭だと違うのにね。

    こっから先は見ないわ~。

    因みに赤髪が報われないサブヒロイン配置なら見られたと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、この人たちは最終的に何と戦うために学校に通ってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    利己的は合理的で多数派

    利他的な人はごく少数派

    多数派からは、ごく少数派の行動は、推測が難しい

    ここから、利他的な人は嫌われるという実験結果が説明される。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    学校を卒業するために優勝しましょうということ以外わからん

    世界設定も入学目的も卒業後の目的もさっぱりわからない糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局、この人たちは最終的に何と戦うために学校に通ってるの?

    戦う為というより、騎士として管理される為、そして己の実力を管理・強化する為に通ってる感じ
    ぶっちゃけ、騎士としての就職先が如何なモノか語られていないのが一つの問題点だな

    各校代表六名だっけ?
    で、此処からはうろ覚えになるけど、破軍で代表になるには無敗で20勝必要、だっけか?
    んで其処から試算した人が居て、参加者千人超えになるらしい
    勿論不参加者も居るわけで
    破軍だけでその数なら、七校合わせて少なく見積もっても、二千人くらいの騎士を毎年生み出してそうなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントを見てみると、つくづく【被害感】の強い人々が多くなったと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    うすいうすい、ってほざいてる人多いけど・・・・

    脳味噌薄いのと髪の毛薄いんじゃない?一度自分の頭見直したら?

    濃いアニメって、じゃあ、自分で作れよ。間抜けだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    違法に視聴して何言ってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント見てると
    面白いわww

    自分の感想が他人のと違うのは当たり前だろ?同じシーンでも見方が違えば肯定派、批判派出てくるし。
    感想を言うのは悪くないが自分の意見を他人に押し付けるのはただのエゴ。
    それとも自分がつまらんと感じたら周りも全員批判してないと納得できない?
    どーせここに居るのはみんな違法視聴者なんんだから身の程わきまえて仲良くしなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

                   ,, -―-、
                 /     ヽ 
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|      Q.いっつもゲロばかり吐いてて
          / (●)/   / /          恥ずかしくないの?
         /     ト、.,../ ,ー-、           
       =彳        \\   \        
        /          \\   \        
       /         /⌒ ヽ ヽ.___>       
       /         │   `ー ―’      
      │         │

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな典型アニメみるとか脳年齢が終わってるな 

    とかいかにもそこらにいる糞餓鬼が言いそうなことだなwそんなやつに脳年齢がどうとか言われたくないし、じゃあ君は何で7話のこのページに来てるのか問いたいね。批判してる俺カッケーWWとか思ってんなよ糞餓鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲だけが取り柄のアニメ

    その他の部分は駄作

    時代劇かよってくらいテンプレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベの超能力関係のやつにどうしてそうなるのか、なんでそんなことができるのかなんて考えるほうが損じゃないか?
    中には理論とかもろもろしっかり作りこまれてるのもあるけど、そういう作品って見つけたら儲けものって程度の感覚じゃない?
    ラノベでは、できるからそうなったくらいの認識が当然だと思ってたけど。。。
    上のほうでうすいとかなんとか言ってる人いたけど、ラノベが薄いのは割と当たり前のことなんだからわざわざいう必要もないと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    別にこの作品が嫌いなわけじゃないけど、結局信者は ここ変じゃないの?説明できるの? とかの上の人の問いに対してしっかり返答出来る人はいないんだなw

    「うすいうすい、ってほざいてる人多いけど・・・・
    脳味噌薄いのと髪の毛薄いんじゃない?一度自分の頭見直したら?

    こういうのとかさ・・・。
    結局しっかり言葉を返せないから相手を罵倒することしかできないんだよな。

    信者よ、批判 と 考察でのここおかしくない? 等の違いぐらいわかろうぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね

    ここコメが騒がしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんな典型アニメ見るとか脳年齢が終わってるな
    お前も見てんじゃねえかブーメラン野郎w

    +1
    -0
  • see

    ビルにひびが入ったけど落ちたときの衝撃よりすごいんじゃないのか?w

    主人公一日一回しか戦えないのかよwこれじゃあの不良に逆らえなかったわけだw

    これは先輩の父親の自業自得だろ。

    自分の体の周りにわなをたくさん仕掛けて置けよ。というかいつ仕掛けたんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ソードイーターとかいちいち異名で吹くんだがwいくらラノベにしたって厨房すぎだろw
    そういう事を書いていること自体厨房だ(笑)。
    新キャラの女の子、キャラデザは割と良いのに声がダメすぎる
    まったく新キャラに声があってないな
    基地ガイ発狂猿の小林ゆうとか誰得だよ´_ゝ`)
    キチ外小林出てるの知って一気に見る気を無くしたわこのアニメ
    クソ小林の声で萎える
    発狂猿小林 絶対許さない
    小林ゆう画伯と言う事を知らなさすぎるこのエヴェンキ=穢族の馬鹿チョンコロは愚論である。

    このアニメ、OP曲だけは良いな。それ以外は駄作だが。
    OP下手とかほざいてるバカはただの音感欠落した脳病だろ
    この事を書いているこいつこそが脳病(火病)である。

    +0
    -0
  • Comments are closed.