ノラガミ ARAGOTO 第8話

ノラガミ ARAGOTO 第8話 「禍津神」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第8話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます!

    +3
    -0
  • 匿名

    今期一のアニメ!!
    さて、見るとしますか。

    +0
    -2
  • 匿名

    22222222222げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    やとのストーカー爆笑

    +1
    -0
  • 匿名

    もっと人気があってもいいと思うけな!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    来週ドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと人気があってもいいと思うけどな!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    1週間行方不明?

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメですな、恵比寿の声合ってるな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    若者は青春謳歌しなさい名言だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    トト様イケメンだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり音声しか聞こえん

    +0
    -0
  • 匿名

    石川界人キターーーー
    声優豪華すぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門と夜卜の花見回はカットなのか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはすぎワロタ

    くぎゅうううううううううぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だから花見回はovaになってるから、youtubeででも見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    花見回はOVAであったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣くしかないだろこんなの

    +0
    -0
  • へよつひにすももすなもす

    トト様の顔見たい!夜ト~!

    斜体の文

    下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミ面白いな
    トト様って誰やろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとまがつ神でぐぐったらこんな思考になったけど、ととさまは、もしかしてイザナギノミコト?夜ト神はもしかしてヤソマガツヒが変形してヤト?じゃあ、オオマガツヒもいるとか??神道は学ばないから、よく知らないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>だから花見回はovaになってるから、youtubeででも見れるよ

    >>花見回はOVAであったよ

    知らなかったわ、神憑り回もあったんだな。見れてよかったわ、サンキュ!

    +0
    -0
  • 暇人

    これは..神アニメなっちゃったな 一期が嘘のようだ

    +0
    -0
  • らびっと

    キターーー!!!
    こっから面白くなるんだよなーー
    チョー楽しみ!!!!

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    神は人に望まれてこそ存在出来る。
    そして夜卜神は人の命を奪うことを期待された神
    その夜卜が人の命を奪うことを止めてしまったら存在し続けることが出来るのか?
    つーか、あなたの恨み晴らします的なダークヒーローなら、むしろ正義に分類されるのに、それをかつての相棒ごと忌み嫌い、新しく出来た信者に走る夜卜に失望した
    人を殺める願いから生まれたのだから、それがイヤならいつまでもしがみついてないで、さっさと消滅するすべきであろう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    多分やとは悪いやつだから殺してるわけじゃないからね。
    理由なんか関係なしに殺せ言われたから殺してるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は勧められて無理無理見てたけど、今は感謝だねvv

    +0
    -0
  • 匿名

    野良ちゃん可愛い
    でも不意打ちのホラーが怖かった

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トーーーーーーーーーー。

    +0
    -0
  • YouTube視聴者

    ▼ノラガミOVA3▼
    http://bit.ly/1MA7Ubh

    +0
    -0
  • ka2

    復讐依頼した母親って、今後必ず闇落ちするよな。その辺のメンタルのフォローはしないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    父様(ととさま)が今のところ全ての元凶だからな
    ヴィーナの神落ちに裏で手を引いていた奴が、人のことを考えるはずがない
    まあ、これから嫌でも分かるよ(アニメでどこまでやるか分からないけど)
    ここまで来るとOVA化は失敗だったな

    +0
    -0
  • 禍神なら天津ミカボシさんっしょ!!

    恵比寿なにやってんだ!
    釣りでもしてろWW

    +0
    -0
  • see

    何で日よりはいつも霊体で動いてるんだ?

    夜ト弱すぎw父親なんていたのかよw

    なんで急にまた殺し屋を始めたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.