蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第8話

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第8話


【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第8話 コメント

  • 匿名

    1げと

    ついにボレアリスミールきたな

    +2
    -0
  • 匿名

    来週ジョナミツ死にそうだなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    くっそ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに本編とEDにも来栖が!

    ミツヒロはどうなるの?

    一騎片腕なくなったけど大丈夫?

    気になることが多すぎる!!

    +2
    -1
  • 匿名

    熱い展開と欝がまるでジェットコースターだな
    冲方脚本パネッスわ

    +1
    -0
  • 匿名

    操復活か!

    +0
    -0
  • 匿名

    操が還ってきた!EDで4人が揃った!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーな、後3~5話だってのに終わるのかも怪しいくらい先読めん

    +0
    -0
  • 匿名

    島に生きて帰れたとして、まだ一騎、総士がファフナーに乗れるとして
    一騎達の戦力が
    ザルヴァ―トルモデルおよそ三体分(来栖の力は今除外)とアザゼル型一体ぶんと現役島ファフナー8機、ナレイン組およそ10ッ機前後のファフナー。

    敵は残りアザゼル型3体、大量のフェストゥム達と全人類軍か・・・

    戦力あり過ぎじゃないですかね・・・生き残れるのかよこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    ほぼケイ素だ…(EDのメンツを見ながら)

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に人外四天王がEDに揃った
    カノン機は操が乗るのか?
    しかし二人脱落しそうなんだが大丈夫なんだろうか
    薬さえ投与すればもう少し持つのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望からの~
    ムネアツ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり操きたかああ!!!

    生まれ変わりじゃなくて操まんまなのかな?

    それとも乙姫みたいに一応転生してるのかしら・・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ファフナー同士の戦闘シーンが熱いのは皮肉なもんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで操出してくるとは美味しすぎだろ。
    TV版、劇場版、今まで島が積み立ててきた実績あってこそだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に来てくれたか。

    でも、新国連本部はもうフェストゥムに潰されて欲しい。

    案の定ジョナサンが無自覚のスパイだったか。ラスボスになるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あらゆる欲望と絶望が渦巻いていたなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    震えるなぁ、タマラン展開だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>やっぱり操きたかああ!!!

    >>生まれ変わりじゃなくて操まんまなのかな?

    >>それとも乙姫みたいに一応転生してるのかしら・・・

    劇場版のラストで一騎の視力を戻して力尽きたからもう一度生まれ直すって言ってたと思う
    織姫みたいに記憶引き継いでるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最後来た!!
    最終回泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりパペットってヒロトを使った何かか。ダミープラグみたいなもんか

    +0
    -0
  • 匿名

    操きた!一騎カレー用意しなきゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    エメリーか司令官がスパイだと思ってましたゴメンナサイ

    操の機体どうするんだろ
    エインヘリアルモデル?
    それともBBAが言ってた人類軍の乗り手が居ない新型か?

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄な希望は苦しみを長引かせるだけwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もパペットは気になった。
    体をBOXに入れて保存してたから何かありそうとは思ってたけど、新国連は人道欠如しすぎだわ。
    しっかしまだ出てくるんだな、新国連のババア。
    あのババアが最も人間性欠如してるだろ。
    もうそろそろババアに天誅END欲しいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまりパペットってヒロトを使った何かか。ダミープラグみたいなもんか
    いや、竜宮島パイロットを捕虜にして洗脳するってこと
    だから今回は生け捕りに拘ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    再登場したキャラはよく分からんけど、超面白いな!!ここまで続きが楽しみなんは久しぶりや

    でもあの人類軍の狂った女がめっちゃ腹立つ。自分がファフナー乗ってたら直ぐに殺してやりたいわ!(怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    パペットはジョナミツじゃないかな。
    使う判断された後、グレゴリに目覚めの時が来たとか言われてるし。
    一樹は兎も角、総士も同化されるのは意外。ほぼフェストゥムなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    それは搭乗者だろ。パペットは操縦補助システム系じゃないのか。結局捕獲は失敗してるし今からじゃムリ。そもそもヒロトをわざわざ回収してんだから、使わない訳がない

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそもヒロトをわざわざ回収してんだから、使わない訳がない

    回収というか、一応肉片かき集めてクーラーボックスに入れただけじゃん。ヒロト使うならそもそもコクピット狙い撃ちしないでしょ。
    おれもパペット≒ジョナミツ予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    広登はあっても死体から因子作ったとかだろ死んでるし。実験動物みたいとかザルヴァートルの会話もあるしジョナミツじゃないのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやジョナサンは、ザインに俺も乗れるかって聞いてたな
    聞いて当然の質問ではあったけど、次回以降どうなるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    帰還した総士が一騎に伝えた操の最後の思考は、「自分が新しく生まれる場所に、いつか一騎が来るかもしれない。その時に一騎が空を見られないのは悲しい」というものであった。
    ってのが劇場版の最後だから
    この先一騎が大変ってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局捕獲は失敗してるし今からじゃムリ。
    それただの結果論
    あの会議の直後の戦闘では積極的にパイロットごと生け捕りにしようとしてる事からパイロットの捕獲命令は出てる
    その前の歩兵でのアタックでは一騎は捕獲ではなく殺害予定だったことからも間違いない

    +0
    -0
  • see

    ボールになった…これってどういうことなんだ?

    帽子誰も調べてなかったのか…w

    +0
    -0
  • see

    上のコメントはひとつ前だった

    だから何で輸送機で最初から輸送しなかったんだ?

    あっさり捕獲されるw

    洗脳されてたのか…

    また援軍が来た…

    +0
    -0
  • Comments are closed.