うしおととら 第22話

うしおととら 第22話「激召~獣の槍破壊のこと」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第22話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    これどこまでやるんだろうか

    +0
    -0
  •  

    モンハンクロス配信まで うしとら見て待つか

    +0
    -0
  •  

    獣の槍、モンハンクロスにコラボ(操虫棍とか)出そうだな。
    弱虫ペダルがコラボするぐらいだし。

    +0
    -0
  • うしお

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    とわこの顔芸ぱねぇなwwww

    +0
    -0
  • K・Y

    随分かけ足だな
    まあキリオ関連の話は俺も好きじゃないから別にいいや
    むしろダイジェストで経過を語るぐらいでいいよ
    光覇明宗の愚かさ、統率の取れてなささが頭に来るからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    閣下恐いですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、キリオは赤子の時に誘拐されたのか

    トキコ怖すぎだろ…
    確かにじいさん博士の言うとおり怖いわ…w

    法力世代でホムンクルスとかww
    今回でハガレンとFF7を思い出したw

    とらはやっぱりいい奴だなw
    何だかんだで潮を気にしてるしw

    日輪もバイク兄ちゃんも良いキャラしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    トキコじゃなくてトワコな。斗和子。

    +0
    -0
  • 匿名

    30分早いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    「うしおととら」は、少年マンガの頂点

    +0
    -0
  • 匿名

    何かメリハリが無くなってきたな最近。
    アニメ製作というより原作の問題なんだろうけど…

    さらにキャラの適当な絵・言動、そして何よりEDの若旦那とかいう頭悪いゴミの悪声にイラっとした。

    さ、ハッカドールでまともな深夜アニメを堪能しよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見所は斗和子のド迫力アップくらいか・・・。
    とらの食うシーンは血だけってことになってたか・・・グロ防止かね?
    うしおの修行シーンもカット、館の鏡兄弟、水メイドもカット。
    なんだかな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    十和子の声が・・・イメージじゃない;
    綾波以降、林原氏の幅がかなり狭まったなぁ、という印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ・・・ちょっと待て!
    ここであの台詞が出るって事は
    あの件は丸々カットって事か?!
    いやぁジュビロ、思い切ったな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、こうやってアニメで再現されるとなんか思い出補正ってすごかったんだなって思てしまう
    ここら辺とか普通につまらんしなあ

    +0
    -0
  • とら達とうしお達の潜入日が実は違ってたらもっと面白い演出だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の問題って言ってる奴はいっぺん原作よみやがれチクショウ!!
    ってかアニメ終わってからで良いから、古本屋で立ち読みでも原作読んで欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    うそやろ…ここまで端折りまくってきたから、囁く者たちの家はちゃんとやってくれてると思ったのに…これはないわここすげー好きなんだけどなあ。
    うしとらが派手なバトルものじゃなく、静かで怖いエピソードもたくさんあったのがメリハリあってよかったのにそれを全部端折るんだもんな
    予算ならクラウドファウンディングしてくれたら予告編だけ見せてくれたら金積んだのによー

    +0
    -0
  • 匿名

    流のにーちゃんの回だったな!
    とらとの仮のタッグも掛け合いが軽妙でいい。ちむーの顔もしっかりやってくれたしw
    もしも槍を抜いたのが流でも、それはそれでとらといいコンビになったかもしれないなーと改めて思わせてくれた。「危なくなったら俺は逃げるぜ」のツンデレフラグとか、結構とらと流は似たもの同士だよな。
    だからこの組み合わせ好きなんだ。
    好き、だったんだけどなぁ・・・うっ。

    あと戦闘カットされたメンツも回想で存在はちゃんと見せてくれたからちょっと嬉しかった。水メイドわりと気に入ってたから。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュムナがカットされたから予想はしてたが、「穿心」はカットかー
    でも「おめえになら殺されてやってもいいや」が無くなったので日輪がデレなくなったほうがショックだけど。。。
    メイ・ホーさんちょっぴり出てたからまあいいか……

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は最後に今までの出会いを繋げてくるからぐっとくるのにな―
    ここまでカットの嵐だと流石にそういうの得られないだろ
    アニメ化に恵まれなかった作品がまた一つ生まれちまうのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    イベントこなしたNPCがEDで顔出してくれるタイプのゲームで
    強制ルート以外全スルーして画面スッカスカ、みたいなラストになりそう

    総力戦が熱いうしおでそんな寒い展開やったらいかんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    斗和子が工藤静香すぐるww

    +0
    -0
  • 個人的には原作で斗和子はキリオに愛してるつって死んでいった感もあった(どっちだったんだろうっていう余韻)が、なんかアニメ全くなかったなぁ。
    あと、もっとジタバタジタバタしてなかったっけ。死ぬ前。

    +0
    -0
  • Comments are closed.