ハッカドール 第9話

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」



【公式動画検索】

ハッカドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッカドール 第9話 コメント

  •  

    もう少しでモンハンクロスの狩り捗れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入り方声出して笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直めちゃくちゃ面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    いい所でおわって決着きになるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいゲーム方式ワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りエンドかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も絶好調にブっ壊れてたな。
    家族も揃って無茶すぎる(w

    +0
    -0
  •  

    面白かったw
    最後までミッチリ詰め込んでたな

    +0
    -0
  • 匿名

    2号ちゃん単独EDを早くしろ
    間に合わなくなってもしらんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう今年最高のアニメwww
    何から突っ込んでいいのか分からないw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もぶっ飛んでたwモノクロームと同じくうーさーがまた犠牲になったw
    そして何も解決していないw4号邪魔すんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白すぎたwww
    ネトゲネタよくこんだけ集めたな

    最後の打ち切りエンドの画面切り替え早すぎ?
    戻って見なおしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見抜 き発言はアカン

    +0
    -0
  • 匿名

    真のラスボスはおかん。

    +0
    -0
  • 匿名

    うちきんなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそわろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白い

    なにげにこれが週一の楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホース

    +0
    -0
  • 匿名

    作監コンテ原画演出全部げそとか言ってるけど動画は別の人書いてるし使いまわし多くて実際全然枚数描いてないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうとソメラが糞化したのにこれはいつまでも最高

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回しでも手が込んでる
    こういうの好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    さらに背景もげそという回も(w

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回し方がうまいんだよなあ

    +0
    -0
  • 真実の声

    元ネタは解るけど やるね

    使いまわしが王道~(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    冷え性の魔術師

    痛風の格闘家

    五十肩の竜騎士

    こんなのズルいわw w w

    ネトゲやった事ないからわかんないけどソシャゲトップギルド並だな。本当辛い、中間管理職とか最悪。他のギルドとの連携や引き抜き工作、情報収集に広報活動。しかも戦闘する時間ないからギルド内の力関係の影響が……

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二装備過ぎる、、、、!

    +0
    -0
  • Comments are closed.