蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第9話

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第9話



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第9話 コメント

  • 匿名

    いえい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の戦闘も熱すぎカッコいい
    そして色々ネタバレされたけどここからどう纏めて行くのか
    クライマックスに向けてもうwktkが止まらん

    より2期を楽しむ為におさらいで時系列順に
    RIGHT OF LEFT→TV版1期→HEAVEN AND EARTHと改めてDVD見返しているけど
    機体進化もカノンのおかげで2期は未来の機体まで到達してるから
    パイロットの負担もかなり軽くなってるし最初期から比べるとトンデモ性能の機体になってるなー
    こうやって機体の進化具合がはっきり見えるのは息の長い長編シリーズの良い所ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    人類軍の本拠にもコアがいる!?。

    +0
    -0
  • 匿名

    イドゥン2号誕生!

    ラスボスはレゾン型+衛星型アザゼルかな?
    操まさかの劇場版の敵が援軍!
    熱い!でも全裸で全てぶち壊しww

    +1
    -0
  • 匿名

    こじれてきたなぁ・・・

    操がタダの露出狂にw

    +1
    -0
  • 匿名

    来週真っ赤だw
    人類軍全滅くるか?
    そろそろあのBBAと中村中隊死んでほしいんだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    新しいザルヴァートル・モデルマーク・レゾン。イドゥン化したジョナサンに奪われるな。

    やっぱり人類軍はフェストゥムだな。命令で同化されていない者も同化された者と扱う。ミールとフェストゥムの関係そのものだ。

    にしても、ミツヒロのやつここまで来てなんて恐ろしいものを遺すんだ。

    +1
    -1
  • 匿名

    あーこれ人類軍壊滅フラグかな?
    まあ散々外道な事やってたし因果応報だな。さっさと滅びろ

    +1
    -0
  • 匿名

    美羽を食べていいよ(意味深)

    次世代は因子もちじゃなく、混血かな

    +0
    -0
  • 匿名

    衛星が敵になるとか宇宙で戦うのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    存在、否定と来て理由の機体かあ
    果たしてマヤが乗るのか?
    ・・・どう考えても色合いがフェストゥムです。
    本当に(ry

    しかし、マヤさんのお胸にはその・・・フフ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エウロス型や島にいたファフナー隊の増援には鳥肌が立った

    バーンズさんがどうゆう風に関わってくるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に色々と謎を解いてくれた回。
    すごいのは様子見ながら新作作ってたはずなのに、これまでのが全部この作品の為の布石だったように見える事。

    +0
    -0
  • 匿名

    人類軍が切に滅びればいいと思ってしまう。

    +1
    -0
  • 匿名

    だいたいミツヒロのせいだなw
    まぁミツヒロの技術力のおかげでフェストゥムと戦えてる訳だが

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ赤じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいストーリーだな・・・面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あのイケメンなんか後ろめたいことがあるだろ……って期待していたのに。。

    普通に根っからのイイヤツで、そして純粋に敵になるこの展開
    酷すぎて泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし平井久司の金髪ロン毛男はクローンとかそういうのが多いんだろう。

    何か恨みでもあるのか

    +1
    -0
  • 匿名

    BBAアホ過ぎるやろ

    殲滅どころかさらに被害を増やす結果になってしまっとるやんけ
    次の話で中隊も人類軍も全滅してほしいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週は大量虐殺か?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の「これが憎しみかー」と言ってた金色と同じ展開になってきたな。。
    総士死にそうだなー一話の「最期の〜」って言ってたし、今回は「生まれ変わって器になる未来がみえる」って言ってたし、ああああああ
    てかコウヨウまだカズキと会ってないよ!これまた映画だなー

    +0
    -0
  • 真実の声

    新たな展開が始まった~

    +0
    -0
  • 匿名

    人類軍アホだ
    自分達で自滅するな

    +0
    -0
  • 匿名

    人類軍汚ねー
    衛星おまえらかよ動かしてたの

    +1
    -0
  • 匿名

    グレゴリー型が「僕達の島で沢山ころした」て言ってたからあのコアは第三アルヴィスの住人皆殺しにして奪取したのか

    しかも衛星アザゼルのあのゴルディアス結晶の数…第三アルヴィスの住人の分差し引いてもミツヒロ何人消したんだよ
    人類軍の方がバケモノじみてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ”すごいのは様子見ながら新作作ってたはずなのに、これまでのが全部この作品の為の布石だったように見える事。”
    本当にその通りなんだよな。暉とかドンマイさんの存在もなんだけど、一期開始時点でものすごく緻密に設定やら世界やら作り込まれているから、後で話を追加しても要素が後付設定にならないのがこの作品。

    +1
    -0
  • 匿名

    憎しみ或いはオディオという

    +0
    -0
  • 匿名

    2話?くらい前にアザゼル配置が分かるワールドマップが出てて、そのときアザゼル一匹足りないなーとおもってたら宇宙にいたのか。相変わらず凝ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    フェストゥムは泣かないんでしょう!?
    甲洋みたいに戻ってくるよね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が赤いよ・・・

    一騎どうなんのとか総士死なねーよなとか真矢どうなんだろーとかつーかこれ以上メインキャラ死なねーよな・・・
    ハッピーエンドになってくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    下卑た復讐に従わせられる囚われのヒロイン、ってどこのエロ本だよ……
    狙撃手が捕まると酷い報復に遭うって現実にもあるらしいけど

    人類軍が自業自得で滅ぶ分には構わんが巻き添えで真矢死ぬのは勘弁

    +1
    -0
  • 匿名

    デュランさん、土御門ばりの暗躍期待しています!

    +0
    -0
  • 匿名

    国連と名の付くものにろくなもんはねえなw

    +1
    -0
  • 匿名

    大体はゆきっぺのせい

    +0
    -0
  • 匿名

    姪っ子・・・そうか、乙姫の子供だもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムのレイと被って辛い

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    本当に、辛いですね。

    安心する回かと思えば、やはり絶望でしかない。

    はぁぁ。。

    +0
    -0
  • see

    主人公達に死人が出ないのがおかしいな…結構時間経ってるはずなのに。

    人類軍は何で同じ人間を攻撃したのか。それがいまだにわからない。あとあのババアは何で権力があるのか。

    国連軍じゃなくババア軍だろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.