ドラゴンボール超 第21話

ドラゴンボール超 第21話「復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第21話 コメント

  • -#-1028

    さて、観るか。
    フリーザ様の活躍が楽しみだなぁw

    +0
    -1
  • 匿名

    ギニュー隊長お気に入りだから復活するのはいいけど、蛙の状態でどうやってしゃべったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングかっこいい

    +0
    -1
  • 匿名

    ギニュー出るのかw
    いつものなめプ戦闘とっととSサイヤ人になればいいのにチビどものほうがよっぽど強いのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と戦力比おかしいだろwww
    亀仙人が妙に戦えるようになってたり、そのわりに餃子、ゴテンクスはおいてくるって?
    セルジュニアと戦えてるクリリンが何故2級戦士にビビるw一人でサクッと一掃できるだろw
    かつてのギニュー以上って・・・その程度のレベルにゴハンが致命傷ってどういうこと?
    ブランクとして考えても、神コロは強さ下がらんし色々おかし過ぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版って原作ファンからすると
    本当に強さが適当すぎて気になるな。
    例えギニュー特戦隊の100倍強くても、ご飯の相手にはならん筈なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    地球人最強のクリリンが天津飯や亀仙人に諭されるのはいかがなものか
    完全に小物扱いされてたよね
    そして悟飯の弱体化が激しすぎる、アルティメットとはなんだったのか
    ヤムチャは名前すら出てこない

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇなクリリン
    劇場時のドジキャラの方がまだマシだ
    まぁひでぇのはクリリンで無くあれでいけると思ったアフォ共だけどな

    +0
    -0
  • ご飯よわすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで亀仙人も居るのにヤムチャいないんだ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人強すぎだろw
    ご飯は弱すぎだし
    何か設定メチャクチャだな

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人強くなりすぎじゃね?
    ただの不老不死なだけのおじいちゃんなのに・・・いちおみんなの師匠だけどw
    そしてゴハンは弱くなり過ぎてる

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の天津飯のヤムチャのセリフを入れずに存在自体スルーしたり、ブルマの使い回しの再生怪人とか脚本家センスあるわw
    雑魚をどうするか気になってたけどちゃんと描いてるしやっぱフリーザは特別なんだろうな。

    +0
    -0
  • そうくるか・・・そうこなくては ははは

    +0
    -0
  • 匿名

    チャコの登場テキトーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ面白くなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニューとか弱すぎとか結構いますが 

    フリーザ、ホントの戦闘力53万説を考えればあながち弱いとも言えないですよ?

    それならざっと計算した結果ゴハンの戦闘力は

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にアルティメットは黒歴史になってかまわないので悟飯もゴッドにならんかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ軍がものすごく弱体化してるから亀仙人が通じるのは良しとしよう

    連絡が付かないしパワーアップしたフリーザがやばすぎて
    ヤムチャが来ないのも分かるけど

    ブウ編から1年かそこらしか経ってないのに
    アルティメット化できなくなって

    スーパーサイヤ人にはいちおうなれます程度って……

    悟空がスーパーサイヤ人にならないとフリーザに素の戦闘力じゃかなわないという事は

    当然悟飯もそうなわけで
    スーパーサイヤ人ぐらい最初から変身しとけやって話なんだが

    捕まった後にやっと変身してぶっとばすのかなって所で
    油断してる所で打ち抜かれるとかださすぎるだろ

    あとクリリンとか
    おまえ気読めるだろ
    少なくとも数万はあるんだぞ

    亀仙人が通じるレベルの兵士にビビるとかありえんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ギュー隊長のエレガントなポーズがまた見れる日が来るとは…
    ふふふふはははははwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ズォビッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家が素人以下
    1回DB通しで読んだ小学生のほうがマシなレベルだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    クリリンさんはガチで本気出すと戦闘力100万説はデマだったのかなw?
    それともクリリンさんももう歳には勝てなくてだいぶ衰えたか。
    純粋な血を引く地球人は老けるの早いだろうし。

    あれ?でも亀仙人は・・・ってアニメにマジツッコミしてもしょーがないかw。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンはトラウマ、悟飯はブランク。弱さの原因はちゃんと描かれている。
    ブランクをなめちゃいけない。学生時代スポーツやってた大人が、30歳前後でどれだけ動けなくなっているか。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンはトラウマ、悟飯はブランク。弱さの原因はちゃんと描かれている。

    ブランクをなめちゃいけない。学生時代スポーツやってた大人が、30歳前後でどれだけ動けなくなっているか。

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザの戦闘力は1垓

    +0
    -0
  • 匿名

    もう駄目だなこりゃ
    いくら設定ガバガバなドラゴンボールでももはや擁護出来ん
    あっさり戦闘を終わらせたくないがためにご飯たちを弱くしたとしか思えん
    たまには悟空たちなしで圧勝したっていいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のFの脚本が鳥山明自身だし強さの設定がおかしい事をこの回の脚本家のせいにしても仕方ない。
    その設定の中で映画との違いもあって面白いけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルティメット悟飯>スーパーサイヤ人悟飯
    のはずなんだが
    アルティメットの設定どーなったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯は相手を殺さないようにたたかってるから
    圧倒的な戦闘力になるとそのさじ加減が難しい。
    だからわざと手をぬいてる。
    映画でもご飯が本気だせば自分以外は速攻全滅させられていたってフリーザがいってるし。

    +0
    -0
  • ザーボン

    ギニューは是非とも堀さんで!
    大将のフリーザと、副将のギニューは生声で聞きたいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    復活するギニュー隊長のポーズと、グレートサイヤマンのポーズ………
    ポーズ合戦見てみたいかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろきゃいいよ。
    設定以外はいい脚本だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    トラウマやブランクとは分かったけど、判りづらいし表現が稚拙。
    やっぱり駄目だと思う。
    まあなんだ。亀仙人は元々月を破壊できる程の力はあったしな。
    じゃあ天津飯に負けるなよ(笑)
    初登場のベジータクラスで、地球を破壊できるレベルだから生暖かい目で見てあげよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    クックックッ
    黒龍波ネタはバレたがミート君ネタはバレなかったようだな・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.