対魔導学園35試験小隊 第9話

対魔導学園35試験小隊 第9話「クレイジーサマータイム」



【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第9話 コメント

  • -#-0222

    さて、観るか。
    ヒロイン達の問題が解決したから
    次は主人公の番かねぇ?

    +0
    -0
  • -#-0223

    つか、シリアス回の次は日常回か
    息抜き回というのを忘れてたwww

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はサービス回でしたか(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに腹痛い程笑ったぜ…

    +0
    -1
  • 匿名

    あーらえっさっさーwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはボキャブラリーがありまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    酔っ払いの所で中の人の実力差あらためて思い知らされたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    エロ回おもろいかも…

    +1
    -0
  • 匿名

    水着回とかそういうお約束いらないから

    +0
    -0
  • アリア

    久々に爆笑wwwwwありがとう制作人w

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だ!面白かったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    15番いないだお二階堂マリは俺の嫁

    +2
    -0
  • 匿名

    ミニ35小隊ww

    +0
    -0
  • 匿名

    目が

    +0
    -0
  • 匿名

    もう常にテコ入れで良いんじゃないかってくらい笑ったw
    いやいや、シリアス路線も大事にせねば(キリッ

    にしても今期は水曜の深夜が一番楽しみだなー
    特に今週は俺ゲッツと共に最高だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    うさうさむっちゃ犯したい

    +0
    -0
  • 匿名

    水中で会話が通じない件は今までの回で一番面白かった
    大体それ以外残念なのはいつも通り

    +2
    -0
  • 匿名

    途中までは何だこのつまらなくてしょぼいサービス回と
    思ってたが、あーらえっさっさー?で笑った
    作画はいつも以上に酷かった気もするけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    パットを入れているのでなければ、言うほど小さくはない。
    Bカップくらいだな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    短編か おまけストーリー
    でも面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何で原作部分駆け足なのに
    オリジナル入れるかな~

    まぁ、笑ったが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにめちゃめちゃ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ笑ったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピスが可愛過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ブッヒーの食いつきぶりがすごいな
    ブッヒーにサクガガーが多いことも分かった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    豪華2本立てw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべwww
    てか、ギャグセンスやその出来栄えは他作品より質が高いんじゃね?
    スピンオフでコメディ路線もやって欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃんこういうのでいいんだよ
    今までで一番面白かったw

    他がデカ過ぎなだけで、マリもそんな気にするほど小さくもないよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーらえっさっさー?はおかしい
    何でそうなっな

    +0
    -0
  • 匿名

    .5話系は大抵クソ回なのに
    めっちゃ面白かったw
    またやってくれw

    +0
    -0
  • s

    水中戦は笑ったw

    +0
    -0
  • see

    学園長の娘が入ったのにポイントとやらはあんまりたまってないのか。

    潜入捜査か。でもほかのテーブルで取引が行われてたら
    どうするつもりだったんだ?

    今度は水着回か。

    幻想生物は何で人を襲うんだ?

    釣竿になるとか便利な剣だなw

    だんだん話になじんできた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.