NARUTO -ナルト- 疾風伝 第440話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第440話(660話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 籠の鳥」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第440話 コメント

  • 匿名

    まだやってんのか

    +1
    -0
  • 匿名

    くそすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    また幻術なのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    4?

    +1
    -0
  • 匿名

    泣いた…
    続きが気になる!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    「単行本を買わせたいのと、NARUTOを終わらせたくねえから、まだまだつまんねえアニオリは続くってばよ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    何だ、まだ夢が続くのか、
    予告篇もまだみたいな感じだしまだまだ、ここに、来なくていいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもないアニオリと回想の繰り返しでNARUTOの価値がどんどん下がっていく。
    悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ夢の中なの?
    じゃ見る必要ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう、タイトルだけで今週もダメだと分かったから次いってみるw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいまた一週間

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也忍法帳シリーズだけで2か月、
    それ以外の無限月詠シリーズで約1か月。
    3か月もアニメオリジナルストーリーをやる必要ってあるのかね。
    ワンピースやドラゴンボールも引き伸ばし酷い所あったけど、NARUTOはそれ以上に最悪だ。
    リアルタイムで見ている人も今回のような展開が延々続けば呆れられてアニメの方を二度と見ないって人もいるかもしれないし。
    他の人同様 サブタイトル見て無限月詠シリーズだったら他の作品見る事にしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネジ、お父さんに会えて良かったね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース同様見る価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    無限に覚めない夢を見続けるのか…
    終わったな…

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    メインキャラまだまだいるだろ
    あと10年は月詠だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もダメだったんですね!!次は来月くらいに覗いてみます

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にさ、本編最後の方叩かれてたけどアニオリに比べたらクソ面白かったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    夢の世界でくらい弥彦生かしてやれよ
    次は長門か。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終わらしたら儲からないからだよ
    だから引き延ばし
    アニメまで終わったら売上高ガクンと落ちる
    それとナルト見てるの日本だけじゃないからね

    +0
    -0
  • うずまき ナント

    今パーティーが頭を生きようとお前はとっても良かったと今パーティーが頭を生きようとお前はとっても良かったと犬金ほ

    +0
    -0
  • 匿名

    綱手の持っている小説のページを見てごらん?まだ半分もいってないんだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト連載開始するまで引き伸ばし

    +0
    -0
  • 匿名

    下手にアニオリで引き延ばすなら、本編後の秘伝小説をアニメ化した方が、儲かると思うが?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    タダ見で文句言うなよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.